卒業生便り・・・空ちゃん、ニーナちゃん、キナコちゃん★&エースに関する状況報告 | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

卒業生便りをいただいたのでご紹介します!

まずは空ちゃん(わんずぺ~す名:サフラン)です♪


~里親さまより~
空が我が家にやってきてあっという間に2ヶ月が過ぎました。
体重は13キロに増え、トイレお留守番も上手に出来る様になりました☆
お散歩はまだまだ練習中ですね;。

...写真のようなイタズラもしばしば(なぜかドヤ顔(笑))
納豆とトマト、お風呂が大好きな美犬に成長しています(^∇^)


空ちゃんのつぶらな瞳に思わず「カワイイ~!」と叫んでしまいました

続きましてニーナちゃん(わんずぺ~す名:ハイジ)より


~里親さまより~
現在は10キロの大台に乗りましたが、最近は食欲も落ち着いて来たので、
成長も一段落かな?と思います。

大人の顔に近づいて来て、なかなか精悍です(親バカ);^_^A

保護当時は小型ミックスと思われ、成犬時も7~8kgと予想していましたが、
ニーナちゃん大きく大きく成長しましたね

最後はきなこちゃん(わんずぺ~す名:エリカ)から


~里親さまより~
今年の夏は久しぶりのお泊りでおでかけをしてきました。
きなこにとっては初めてのことばかりで、興奮したり、疲れたり(笑)。
相変わらずマイペースではありますが、今回のおでかけで、
きなこは我が家の
家族の一員なことをより強く感じたようで、
みんないつも一緒が大好きになっています。
キミーとの毎日で少しずつ大人になっていくきなこがとても楽しみです。


湖やボート・・・きなこちゃん、パパとママとキミーお姉ちゃんと
楽しい夏の思い出ができて良かったね

里親さま、素敵なお便りどうもありがとうございました

*********************************
<エースに関する状況報告>
エースが毎日目撃されている畑を所有する
ご主人の休日の前日にあたる9月10日に
わんずぺ~すの鈴木が北海道へ行くことが決まりました。
収穫期でお忙しいところ、エースの餌付けなどで大変お世話になっています。
現場を見て打ち合わせをさせていただき、保護の準備をします。

広い敷地を自由に動いている上、いつどこに現れるかもわからない状態なので、
いつどこに、何時に現れているかを監視カメラや張り込みで
何日もかけて探り・分析し、囲い込みに必要な物を買いそろえて設置し、
逃げるであろうエースを確保するために、捕獲道具をたくさん準備し、
日時を決めてご協力いただける人を集め、
必ず保護せねばなりません。
チャンスは1回・・・失敗すれば、エースは二度とそこには現れず、
どこかへまた消えてしまうでしょう。

現場では、周辺の方々や畑を所有するご家族、
エース情報を拡散してくださっている方等が
見守ってくださっています。

たくさんの方々がエースのためにご協力くださっているおかげで、
エースが畑に安心して通うようになっています。
犬を愛する方々の温かいお気持ちとネットワークで
エースの命が守られていることが、とても心強いです。

無事、保護できますように・・・。

引き続き北海道ニセコ町で迷子になったエースについて情報提供にご協力ください!<拡散希望>
保護に向けて準備計画を立てるため、
目撃情報を集め、行動パターンを把握せねばなりません。
安否確認のためにも、エースを見かけた方は是非お知らせください!


名前を呼んだり追いかけたりせず、見かけた場所と向かった方向を
わんずぺ~すへご連絡ください。042-843-5868
(メール wansbribe@yahoo.co.jp2014
)末尾の2014を省いて送信を
お願いいたします。

*********************************
不足している物資のご寄付をよろしくお願い致します!
アレルギーのため療法食を食べている子が数頭います。
以下の療法食(ドライフード)をご寄付いただけると助かります!
森乳サンワールド クリニカルダイエットA/A 子犬・成犬用
または
ヒルズ サイエンスダイエット z/d
*********************************

<応援クリックお願いします!!>


↑クリックしてわんずキッズを応援して下さい!!


シェルターと預かりさん宅には里親様との赤い糸を待つキッズたちがいます。
里親募集中のわんこはこちら
 
 キッズ一覧へ

※里親希望の方は譲渡条件をお読みください 譲渡条件

わんずぺ~す Facebookページ 

わんずぺ~す Twitter @0wanspace0 

↓↓提携している沖縄の保護団体 (こちらより保護犬を受け入れています)

ワン'sパートナーの会ブログ

Onelifeわんにゃん里親募集

↓↓ ひわ・ルーチェ預かりさんのブログ

命の灯火を消さないで・・・・

↓↓ ハコベ ホームステイ中 スタッフOのブログ

琉球犬mix白トゥラーのピカ



 あなたのワンクリック「いいね!」がご寄付につながります!!

寄付金は企業様負担となります為、皆様の負担は一切御座いません。
是非、いいね!やシェア、リツイートでご協力をお願い致します!

 With Animal  株式会社エーアイエル社会貢献活動(動物福祉支援)


滝川クリステルさんが動物保護と福祉の向上を目的とした
「一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル」をスタートされました。
ご支援を是非、宜しくお願い致します!
一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル

ペットくすり通販のお薬を買っていただくと、
売り上げの15%分が「わんずぺ~す」へのご寄付となります。
ぜひ、こちらのバナーからお買い求めください!