すずめ近況&卒業生便り~2015年2月その1~ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

「わんずりんく」の内装工事をお手伝いくださるボランティアさんを大募集です!

日程:2月3日~2月12日(5日、7日はお休みします)
時間:10:00~15:00 の間、 作業を行う予定です。

場所は埼玉県所沢市 西武園ゆうえんちすぐそばです。
住所は追ってご連絡します。

・防寒対策と汚れても良い服装をご用意ください

・昼食が必要な方は近くのコンビニをご利用いただくか
 ご持参をお願いします
・金づちやミノ、ドライバー、紙ヤスリをお持ちの方は
 ご持参くださると助かります

連絡先はこちらです↓
wanslink11@yahoo.co.jp2015
(最後の2015を抜いて入力してください)
yahoo.co.jpからのドメイン受信設定をお願いいたします。

件名に「内装ボランティア」と入れ、
お名前、人数、お手伝い可能な日時(○時~○時)
交通手段をお知らせください。

「わんずりんく」のブログがスタートしました!
こちらも是非、ご覧下さい →「わんずりんく」


連絡
2月2日11:30にわんずりんく宛にメールをくださった有井さま、
アドレスが表示されず、返信ができませんでした。
メール本文にアドレスを記入の上再送をお願いいたします。

******************************

小鳥シスターズの最後の1頭になったすずめちゃん

昨年より引き続き、預かりボランティアのU様のお宅でケアしていただいております。
そのすずめちゃんの近況が届きました


~預かりさんより~
スズメは相変わらず元気いっぱいで過ごしております。

散歩中は相変わらずの弾けッぷりですが、
誰彼かまわず遊びの相手を強要していたのが
最近では相手を選ぶようになってきております。
相手として面白くなさそうな小者はスルーし、
これぞと狙いを定めた相手には技を仕掛け、
犬を知らない人が見たらビックリするようなプロレスごっこを
繰り広げています。

それでいながら遊び相手に会えなかった散歩の時などは家に帰り着くまで
クンクンと鼻啼きしっぱなし。

日中は日の当たる場所を追いかけて寝場所を変えながら
昼寝も楽しんでいます。

好奇心は相変わらずで、何かというと二本脚で立ち上がって
のぞき込んできます。


「遠くがよ~く見えるよ


「ひだまりあったかい・・・ん~むにゃむにゃ・・・


おててドアップ


あ、気付いちゃった

元気いっぱいのすずめちゃん
まだまだ里親募集中です
気になる方はぜひお問い合わせください



続きまして、卒業生便りのご紹介です

まずはメイちゃん(わんずぺ~す名:もみじ)

~里親さまより~
メイもすっかりたくましくなり、可愛さも大爆発!あまりの可愛さに家庭円満!
お犬様!メイ様!です。

離島で暮らしているメイちゃん
大自然のなかで走り回っている姿が爽快ですね


次は礼くん(わんずぺ~す名:Goo)




~里親さまより~
礼は毎日元気に過ごしております。
ドライブも好きで、出掛ける時は自分から車に乗り込んで行くようになりました。
年末年始にかけて実家がある秋田に行って参りました。
雪国での礼は、ストーブの前に居座っていると予想していたのですが、
雪上を駆け回って雪を堪能していました。

雪のお蔭か、いつもは渋々の散歩もノリノリで行けました。

礼くん、雪がお気に入りになったかな

楽しくすごせて良かったね

みなさま、すてきなお便りありがとうございました

************************************

<応援クリックお願いします!!>


↑クリックしてわんずキッズを応援して下さい!!


シェルターと預かりさん宅には里親様との赤い糸を待つキッズたちがいます。
里親募集中のわんこはこちら
 
 キッズ一覧へ

※里親希望の方は譲渡条件をお読みください 譲渡条件

わんずぺ~す Facebookページ 

わんずぺ~す Twitter @0wanspace0 

↓↓提携している沖縄の保護団体 (こちらより保護犬を受け入れています)

ワン'sパートナーの会ブログ

Onelifeわんにゃん里親募集

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>

↓↓ ポルチー・チロル・ポポロ預かりさんのブログ

命の灯火を消さないで・・・・


↓↓スニフ預かりさんのブログ

"スニフ日記"-ときどき更新-

↓↓ ジーン ホームステイ中 スタッフOのブログ

琉球犬mix白トゥラーのピカ


 あなたのワンクリック「いいね!」がご寄付につながります!!

寄付金は企業様負担となります為、皆様の負担は一切御座いません。
是非、いいね!やシェア、リツイートでご協力をお願い致します!

 With Animal  株式会社エーアイエル社会貢献活動(動物福祉支援)



With AnimalさんではLINEスタンプも発売中です


沖縄のワン’s パートナーの会さんにて
わんずぺ~すへ来る予定のキッズたちがケアされています!
隔離スペースでのケアは時間と手間と費用(消毒など)がかかり、
とても慎重かつ大変な作業を要します。
わんずぺ~すをご支援くださる皆様、
無理のない範囲で構いませんので、パルボで療養する子たちや、
スペースで家族を待つ子たちの支援として、
そして早朝や深夜を問わず対応に追われる
ワン’s パートナーの会スタッフさんたちの応援として、
支援金を寄せていただければ幸いです。

振込先はこちらです

「ワン’s宜野湾」&「短期隔離スペース」維持費の支援



わんずKidsの医療費の一部をご支援くださっている
滝川クリステルさんが動物保護と福祉の向上を目的とした

「一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル」をスタートされました。
ご支援を是非、宜しくお願い致します!
一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル


ペットくすり通販のお薬を買っていただくと、
売り上げの15%分が「わんずぺ~す」へのご寄付となります。
ぜひ、こちらのバナーからお買い求めください!