卒業生便り~2015年10月その1~ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

【チャリティー記事_動物保護 いいね!とシェアで募金】2015-10/5 - 11/5

◆いいねとシェアをそれぞれ10円として寄付されます!◆
寄付金は 「わんずぺ~す」を応援するモデル兼デザイナーの"桐山マキ"様からの寄付となります為、
皆様の負担は一切御座いません。

愛犬家の桐山様、「癒しフェア」では「わんずぺ~す」のケンを長い間抱っこして
里親募集のPRをしてくださいました!
背が高くて美しいモデルの桐山さんに抱っこされて、
ケンちゃん、とっても目立ってました~

今回はこのケンの支援として、桐山様がクリック募金のスポンサーになってくださいました


「With Animal」さまのFBの記事にて、是非、「いいね!」&「シェア」を
宜しくお願い致します!
With Animal(動物保護 クリック募金型支援)

上限10,000円に達するには
期間中に1000の「いいね!」または「シェア」が必要です
里親を待つケンちゃんを是非、応援してくださいね



さて!可愛い卒業生たちの幸せいっぱいのご報告です
チロルちゃん(わんずぺ~す名:チロル)


こちらは譲渡される前の子犬の頃の写真です。
への字まゆがキュートな子でした。

立派に成長しました~



~里親さまより~
9月14日で、チロルが我が家に来てちょうど半年になります。
相変わらず、初めて会った人は少し警戒していますが、
慣れると怒涛の甘え攻撃が始まります。
犬見知りは全くなく、ご近所にもお友達が沢山できました。
週末には近所のドッグランにも通うようになり、そちらでもお友達を増やしています。
気が強い方ではないようで、すぐに負けてますが(笑)
ご近所のお兄さん犬お姉さん犬が上手に教育してくれ、又、
わんずぺーすで先輩犬たちが上手に教えてくれたおかげで
ご近所でも評判の遊び上手・お誘い上手で、お友達を見つけては
わんプロのお誘いをしています。
夏休み中、お姉ちゃんが数日留守にした際は、
いつまでも階段の下でお姉ちゃんが降りてくるのを待っていたり、
2階に家族が行ってしまうと、しつこく階段下から呼んでみたり、
普段わたしと二人でいることが多いせいか、とても寂しがりで
家族がいる時は自然と全員リビング(チロルのスペース)に集まっている状態です。

海でのお写真がとっても素敵です
チロルちゃん、すっかりご家族の中心になっているのですね

むぎちゃん(わんずぺ~す名:カンナ)



~里親さまより~
信じられるでしょうか︎こんな おでこちゃんの可愛いこ が ‥
こんな ベロだしちょんまの顔で寝ているなんて‥
夏休み、ヒース兄ちゃんや みんなに会いに行きたいと思っていましたが
遠距離でなかなか 決心がつかずに過ぎてしまいました。

むぎちゃん、ベロ出し寝姿とってもかわいいです
遠方から、同窓会へのご参加表明をいただきました


小太郎くん(わんずぺ~す名:オリオン)


~里親さまより~
誕生日を9/16に設定してたので、誕生日祝いをしました。
おかげさまで2歳(?)を迎えることができました。
最近、近所の水元公園のドッグランデビューをし、お友達も増え、元気に走り回ってます。
犬見知りも人見知りもほっとんどありませんし、仲良くやっております。
季節の変わり目のせいか、ここ1週間での抜け毛がハンパなく、
毎日毎日掃除機かけに追われる日々です(笑)
ホントに良いご縁に恵まれ、犬、人間共々幸せに過ごさせて頂いております。


小太郎くん、お誕生日おめでとうございました
オリジナルユニフォーム着た姿もきっと似合うでしょうね~


サリーちゃん(わんずぺ~す名:サーフ)



~里親さまより~
サリーは6/23日で我が家に来て1年が経ちました。
運動量が多くドッグランに連れて行くと良く走ってます。
サリーほどスピードが早い走りっぷりの 子が殆どいなく、
他の飼い主さんの注目を集め良く話かけられます。
親子(?)共々お友達が増えました♪
うちに来た頃よりも少し大きくなったようで、大きくなったね、と良く言われます^^
サリーの写真をいくつか送りますね。元気に過ごしております。

サリーちゃん、走るのがとっても早いんですね
かわいくて人気者とは、わんずぺ~すも鼻高々


花ちゃん(わんずぺ~す名:さゆり)



~里親さまより~
花が我が家にきてから、ちょうど2か月になります。
夏が完全に終わってしまう前に最後の夏を楽しんできました。
山の中を走り回り、枝をかじり、川を渡り、沼で泳ぎ、さらに涼しいという
犬たちにとっては、最高の場所だと思います。 
花もお兄さんやお姉さんに混ざって、一生懸命遊びました。
本当に楽しい夏を過ごしました。
 たくさん遊んで、たくさん食べて。花は9キロを超えましたよ!
花は体の使い方がとても上手で、お座りやフセなど、とてもキレイな形でできるんですよ!
本当に心臓が悪いのかな?と思ってしまうほど、花はとても元気です。 
我が家の前に、花のオトモダチが引っ越してきました。
すみれちゃんとまちこちゃんです。
沖縄にいるときに、里親募集の会に出させてもらったりしてお世話になったそうです。
本当に偶然で驚きましたが、よいお友達になれそうです。


譲渡前に心臓に奇形が見つかった花ちゃん。
それでも先輩の小夏ちゃんやお友だちわんこさんとたくさんの思い出を作っているのですね
ご近所に沖縄出身のお友だちとはびっくりです


同窓会のご案内とともにたくさんのお便りをいただきました
ありがとうございます
ご紹介が遅くなりますが少々お待ちください

*********************************

今月も「わんずLink」でイベント多数開催します!
詳しくはこちら↓


<上のバナーをクリックすると、「わんずLink」のブログへ飛びます>

*********************************

<応援クリックお願いします!!>


↑クリックしてわんずキッズを応援して下さい!!


シェルターと預かりさん宅には里親様との赤い糸を待つキッズたちがいます。
里親募集中のわんこはこちら
 
 キッズ一覧へ

※里親希望の方は譲渡条件をお読みください 譲渡条件

わんずぺ~す Facebookページ 

わんずぺ~す Twitter @0wanspace0 

↓↓提携している沖縄の保護団体 (こちらより保護犬を受け入れています)

ワン'sパートナーの会ブログ

Onelifeわんにゃん里親募集

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>

↓↓カープ預かりさんのブログ

命の灯火を消さないで・・・・
↓↓ スニフ預かりさんブログ
スニフ日記-ときどき更新-
↓↓ぶんた預かりさんブログ
ワンコの大家のブログ
↓↓ ケン預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記
↓↓タイガ預かりさんブログ
Maicoのブログ


<わんずぺ~すスタッフブログ>
ドッグトレーナー スタッフTのブログ
ひょっこりさんからハイサイ君へ♪
ときどき預かりボランティア スタッフOのブログ

琉球犬mix白トゥラーのピカ

*********************************

株式会社エーアイエル様の社会貢献活動「With Animal」による
命のリレーを支援する「動物保護クリック募金」!
多くの皆様の「いいね!」と「シェア」のご協力をお願い致します
※こちらより本記事にてクリックをお願いします↓

 With Animal  株式会社エーアイエル社会貢献活動(動物福祉支援)


With AnimalさんではLINEスタンプも発売中です

*********************************

ペットくすり通販のお薬を買っていただくと、
売り上げの15%分が「わんずぺ~す」へのご寄付となります。
ぜひ、こちらのバナーからお買い求めください!