卒業生便り~2016年その1~ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

本日の卒業生便りは・・・
昨年ご紹介できないまま年越ししてしまった続きです

ウィルくん(わんずぺ~す名:大)

~里親さまより~
健康でお散歩が大好きで、他のチワワ2匹とも問題なくやっております。
11歳になりました。
毎日「あなたはみんなに愛されるために生まれてきたのよ、
あなたの存在は愛そのもの、周りの人を幸せにしてくれるのよ、有難う!!」
と言ってあげます。
この子は言葉がわかるようで、とても嬉しそうにペロペロ舐めてくれます。


いただいたお写真が小さいサイズだったため、そのままの掲載です
ウィルくん、ご家族に本当に愛されているのですね


まるちゃん(わんずぺ~す名:モフィ)



~里親さまより~
早いもので、まるは7月で四歳になりました。
相変わらず、人&犬見知りなのであまり、ドッグランは好きではないのですが(笑)、
お出掛けは大好きなので色々と連れて遊びに行ってます。
今年は山形の温泉に行ったり、スカイツリーに行ったり、
最近では江ノ島散策ツアーというのに参加してみたりしました。
基本歩きなので、飼い主共々たくさん歩くのですが、
意外と体力があるようで自分でしっかりと歩いてます。
まだまだこれからも色々なところに連れて行ってあげたいです。


まるちゃんは10月の同窓会にもご参加くださいました
たくさんお出かけして、うらやましいなぁ~


凛ちゃん(わんずぺ~す名:あおば)



~里親さまより~
先日は、とても楽しい交流会でした。
凛もテンションMAXで、夜中に楽しい夢でも 見ていたのでしょうか、
寝言を言いながら 足をバタバタ、交流会の続きをしておりました。(笑)
また機会がありましたら、是非参加させて頂きたいと思っております。
本当にありがとうございました。
この写真は、先日河口湖に遊びに行った時のものです。
でも、これじゃ何処だかわかりませんねf(^_^;


凛ちゃんは10月わんずLinkの交流会にご参加くださいました
はやくわんずLink再開して、みんなでまた遊びたいね~


桜子ちゃん(わんずぺ~す名:ニコ)



~里親さまより~
最近の桜子の様子を添付データでお送りします。変わらず元気にしております。


桜子ちゃん、とっても美犬さん
笑顔がとってもかわいいですね


ノーチェちゃん(わんずぺ~す名:ノーチェ)


~里親さまより~
ノーチェ(メス・ミックス・4歳)、元気に育っています。
お転婆娘ですがレトリバーの血が入っているためかとても利口です。


ふわふわノーチェちゃん、お転婆でもおりこうさんなんですね
きっと里親さまの教育がいいのでしょうね


アイビーちゃん(わんずぺ~す名:アイビー)



~里親さまより~
先月9月14日にアイビー2歳になりました(*☻-☻*)
我が家は、9月、10月、11月と、3か月連続誕生会が繋がるので💦
今年は合同誕生日会をしました(≧∇≦) アイビーも、主役のトンガリ帽子かぶってます♥
姪っ子から、サプライズプレゼントでキューキュー鳴る長いオモチャをもらい🎁
今は大のお気に入りにで、加えて振り回して遊んでます🐶♥
家族全員が『アイビー♥アイビー♥』っと、呼んで毎日和気あいあい過し、
会社でも、大好きなお客様が来ると『こっち来て、来て来て来て~~』っと、
凄い甘えた声で吠えてます(笑) 嫌いな人には、申し訳無い位に吠えますが(笑)
今の所大きな病気せず、元気に成長してます🐶🌟

アイビーちゃん、お誕生日おめでとうございました
ボランティアOさま手づくりwansmadeバンダナもとってもお似合いです


牡丹ちゃん(わんずぺ~す名:キキ)



~里親さまより~
自然の中で牡丹は元気に過ごしています。
最近はお留守番でイタズラをしまくりですが 相変わらず可愛らしい顔をみせまくってます。
この間、他の卒業犬の写真見ていたら、寝顔が牡丹とそっくりな仔がいて、
嬉しくなっちゃいました(^_^

牡丹ちゃん、起きてる顔も寝顔も本当にかわいいです
牡丹ちゃんにそっくりなコはひまわりちゃん(わんずぺ~す名:オリーブ)だったそうです



もぐちゃん(わんずぺ~す名:こつぶ)



~里親さまより~
もぐ(旧名こつぶ)の写真をお送りします。
いろいろな方のおかげで 大変元気に幸せに暮らしております。
おかげ様で私どもも幸せです。ありがとうございます。

もぐちゃん、スマートでカッコイイですね~


卒業生便りのご紹介が遅れ申し訳ございません
卒業生たちの幸せな様子を糧に今年も頑張ります

*********************************


<上のバナーをクリックすると、「わんずLink」のブログへ飛びます
*********************************

<<応援クリックお願いします!!>>


↑クリックしてわんずキッズを応援して下さい!!

シェルターと預かりさん宅には里親様との赤い糸を待つキッズたちがいます。

里親募集中のわんこはこちら  キッズ一覧へI

※里親希望の方は譲渡条件をお読みください 譲渡条件

わんずぺ~す Facebookページ 

わんずぺ~す Twitter @0wanspace0 

↓↓提携している沖縄の保護団体 (こちらより保護犬を受け入れています)

 ワン'sパートナーの会ブログ

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>

↓↓カープ預かりさんのブログ

 命の灯火を消さないで・・・・

↓↓ スニフ預かりさんブログ

<わんずぺ~すスタッフブログ>
・ドッグトレーナー スタッフTのブログ
・ときどき預かりボランティア スタッフOのブログ
 琉球犬mix白トゥラーのピカ

*********************************

株式会社エーアイエル様の社会貢献活動「With Animal」による
命のリレーを支援する「動物保護クリック募金」!
多くの皆様の「いいね!」と「シェア」のご協力をお願い致します
※こちらより本記事にてクリックをお願いします↓


 With Animal  株式会社エーアイエル社会貢献活動(動物福祉支援)


With AnimalさんではLINEスタンプも発売中ですI

*********************************

ペットくすり通販のお薬を買っていただくと、
売り上げの15%分が「わんずぺ~す」へのご寄付となります。
ぜひ、こちらのバナーからお買い求めください!