6月18 &19日&26日はフリマに参加しました! | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

6月18と19日は連続で航空公園フリマ参加決行チカラコブ
18日は鈴木&妹の U が参加しましたが・・・

朝から暑くて暑くてsei暑くて・・・暑い汗

テントがなかったら倒れそうな気温・・・
あまりにも暑過ぎてお客さんはまばら・・・


それでも、一人のお客さんがいっぱいご購入くださったり・・・



ボランティアのFさんが一家で暑い中かけつけてくださったり・・・


卒業生のサンタくんがタラちゃんと一緒に暑さにも負けず笑顔を見せに来てくれたり・・・
ご寄付やご購入、差し入れでのご支援、いつもいつもありがとうございます感涙
応援に来てくださる皆さんにお会いすると元気が出ます~
さすがにこの日の売上は一万円に届きませんでしたが・・・
少しでもシェルターの運営費を稼がねばなりませんYen


18日に続き、19日も航空公園フリマに参戦!
前日よりも日差しが強くないとはいえ、朝から蒸し暑い蒸し暑い。。。

今日も目印のオレンジテントを張って開店~!!したものの、やはり暑さのせいか
人出が少ないような・・・?
そんななか、応援に駆けつけてくださったのはシェリ(わんずぺ~す名 アイ)ちゃん♪


スタッフとは久しぶりの再会でしたが、尻尾ふりふりでご挨拶してくれました
フリマ商品をご購入いただいた上、ご寄付までいただいてしまい。。。
いつも応援くださり本当にありがとうございます!!土下座

そしてすっかりスラッとイケメンになった颯(わんずぺ~す名 はやて)君!
人当たり良くワンちゃんとも仲良くできるお利口さんで、日々ドッグランで遊んだり、
時には先輩ワンコから教育的指導を受けたり(笑)
と、楽しい毎日を過ごしているようです。シェルターにもまた遊びに来てね~キラキラ

パパさんに抱っこされてニンマリ顔のはやて君。幸せそうです☆


更に以前より、ボランティアにいらしてくださったり、
犬服を作って売上をご寄付くださったり、
ご寄付のご支援など様々なサポートをしてくださっているM様。
保護犬のソラちゃんとナツちゃんと一緒に応援にいらしてくださり、フリマ商品をご購入くださいました。


以前のわんずリンクで行われたトリミング講座にもご参加くださったり、頼もしい応援団です!!


少ないスタッフ数で出店のため、
応援に来てくださった方々とゆっくりお話できなかったのが心残りで
申訳ないのですが、本当に嬉しく、励みになっております。ありがとうございました!!

午後からはパラパラと雨もちらつきましたが、
なんとか途中撤退せず15時の終了時間まで粘ることができました~。

人出が少なく感じた割には売上げはまずまず。。。ですが、
医療費だけでなくNPO法人化に伴う様々な支出が待っているため、
まだまだ頑張らなければいけません~腕。

6/26小金井公園フリマ

6月5日の振り替えで行われた小金井公園フリマ!
この日は朝から良いお天気で、とても暑くなりました

代表鈴木は早めに場所取りに向かい、何とか木陰の場所をゲット♪

当日はスタッフFとリリちゃんの里親さんでボランティアさんの I さん、
I さんと一緒に靖国神社などでのチャリティフリマをしてくださっているSさんで
開店準備!

おはようございます。リリです。今日はわたしが目印なの。


そして更にボランティアやシェルターの運営などでお世話になっているNさんと、
愛犬のポムちゃんも朝からお手伝いに来てくださいました!!

ポムですよ。えっ?!ぬいぐるみのように愛らしい??しってるぅ~!


Nさんは開店準備後シェルターにもお手伝いに来てくださり。。。(涙)
いつも本当にありがとうございます


人は多いものの、暑さのせいか立ち止まって見てくれる人は少ないな~。。。
と、思っていたところ!

ババン!!せなおです!!今日もげんきーーーー!!!

わんずぺ~すの営業部長(?)!Aさん夫妻とせなお君が遊びに来てくれました~(>∀<)

せなお君にはリリちゃんと共にしばらく看板犬をしてもらい、更にAさんには
いくつか商品をご購入いただきました。ありがたやm(_ _)m
いつも明るくパワフルなAさんご夫妻とせなおくん、有難うございました

午前中には木陰だった出店場所も、午後になりどんどんひなたに。。。
と、ともに他で出店してた人も撤退して行きお客さんもまばらになり閑散と。。。

なかなか過酷な暑さでしたが、チャリティならばとお買い上げくださった方や、
これから保護犬を迎えようと思っている。とお話ししてくださった方もおり、
とても励みになりました!!リリちゃんも最後まで頑張ってくれました~。
皆様本当に有難うございました!!

わたし最後まで頑張りましたわ~

6月18,19,26日の3日間で
40,310円の売り上げとなりました!

ご協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます!キラキラ

6/27~7/27の1ヵ月間!「わんずぺ~す」のクリック募金展開中です!

株式会社エーアイエル様の社会貢献活動「With Animal」に
よる命のリレーを支援する「動物保護クリック募金」!
多くの皆様の「いいね!」と「シェア」のご協力をお願い致します


※こちらより本記事にてクリックをお願いします↓
 With Animal  株式会社エーアイエル社会貢献活動(動物福祉支援)


With AnimalさんではLINEスタンプも発売中です

**************************

「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>


【クレジットカード・コンビニ払い】 でもご寄付を頂けるようになりました
▼ こちら ▼
https://wanspace.stores.jp/
※「わんずキッズメディカル基金」と備考欄へ入れてください。
 記載がない場合は、シェルターの運営費として大切に使わせていただきます。

 

*********************************

シェルターと預かりさん宅には里親様との赤い糸を待つキッズたちがいます。
里親募集中のわんこはこちら  キッズ一覧へ
※里親希望の方は譲渡条件をお読みください 譲渡条件
わんずぺ~す Facebookページ 
わんずぺ~す Twitter @0wanspace0 
↓↓提携している沖縄の保護団体 (こちらより保護犬を受け入れています)
 ワン'sパートナーの会ブログ
Onelifeわんにゃん里親募集

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓カープ・あゆむ預かりさんのブログ
 命の灯火を消さないで・・・・
↓↓ スニフ預かりさんブログ
 スニフ日記-ときどき更新-
↓↓ラムネ預かりボランティア 元スタッフOブログ
 琉球犬mix白トゥラーのピカ
↓↓ココロ預かりさんブログ
Simplog mojafosco16
↓↓ハク預かりさんブログ

尻尾(しっぽ)日記


<わんずぺ~すスタッフブログ>
・ドッグトレーナー スタッフTのブログ
 ひょっこりさんからハイサイ君へ♪

*********************************