それぞれのご報告♪ごえもん君 ココロ君 そして・・・!? | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

きらきら!!元気いっっぱいな 子犬ちゃんたちがやって来て  がぜん忙しくなったわんずぺ~すおんぷ
さらには
ワンコインエイドのメルマガ作り!!
NPO法人化の諸手続き!!
新たな保護団体連合の設立!!
「わんずぺ~す」主催&連合会のイベント準備!!
その間にキッズの通院やら  お見合いのセッティングやら  
様々な相談やトラブル等・・・いろんな事がありすぎて~~~汗
まったくブログのご報告が追い付いていない事を  お許しください涙


さて  本当に 遅くなってしまいましたが
あの  小さな勇者  チワワのごえもん君LOVE



はじめのうちは 怖がりで  クレートの隅でブルブル震えていました・・・シャボン玉
それでも だんだんと仲よしのスタッフ達に 心を開くようになり音符
日に日に明るくなって はしゃぎ屋さんの面や  遊び好きな面が覗いてきました。



大きなキッズとも元気一杯おもちゃの捕りっこをするまでに~おんぷ


そして  先日  3週間近いトライアルをへてきらきら!!

とうとう  大家族の一員として迎えられました~~!!   おめでとう~~~LOVE



お父さん お母さんはもうずっと長い間
何代も中型~大型のワンちゃんと暮らしておられましたハート
こんなに小さなわんちゃんは 初めてということで  最初はおっかなびっくりキラキラ

それでも息子さんご夫婦やお孫さん  もうひとりの息子さんもみんなが 大切にしてくださり Wハート



怖がりのごえもんくんを暖かく見守りつつ
可愛がってもらっていますおんぷ


すみっこで震えていた小さな  小さな チワワ君  大きな家族の輪の中に すっぽりと包まれているようで・・・写真を撮りながら胸がジーンWハートとしてしまったスタッフです。

さんびゃくさんじゅうさん番目の命のバトンが繋がったことを
関わってくださったすべての皆様とともに
祝福したいと思います。

新しいお名前は!!
お孫さんのSちゃん命名
シーサー君です*花*(シーサーは沖縄のお家の守神ですねハート)

里親のKさまファミリーの邪気を払い福を呼び込む  可愛いシーサーになりますようにLOVE

これからも応援よろしくお願いいたしますきらきら!!


そして  もうひとりトライアルに出ていたココロ君ですがにこ



トライアルより  戻って参りましたぁ~にこ

そんな時もありますニコちゃん

それでも No problem!!   すでに  次の里親候補の方が現れましたLOVE

現在 一時預かりボランティアさんのもと
また新たな出会いに備えて 再トレーニング中です。

こちらも応援よろしくお願いいたしますおんぷ



そして ・・・・

スタッフ泣かせの  アート制作(破壊行為とも言うぼー)や  
アジリティー選手並みの運動神経(脱走チャレンジャーとも言う
汗)で  
様々な伝説を作ったお転婆プーアちゃんが

!!



現在  うれし恥ずかしLOVEトライアル中です~音符

さてさて  
先住の猫ちゃんも  真っ白さんです。
うまく同居できるかな?

ちょっとドキドキしながら見守っていこうと思います。
みなさまも応援してくださいね好


さらにっっ
命のバトンリレーは続きますきらきら!!



NEWNewキッズのわかなちゃんおんぷ
フレンドリーでとびきりの甘えたさんにも
トライアルのご希望  いただいています~おんぷ

詳しく決まりましたら  またご報告できるかと思います。



わんずぺ~すのキッズ達は
どの子もみんな  捨てられたり  大変な環境から  助けられた “命“です。
過酷なレスキューの最前線「沖縄ワン'sパートナーの会」の皆様へ   深く感謝し

沖縄の言葉 “ヌチ ドゥ  タカラ“ 〔命は宝〕
を胸に  この命達が安心して暮らせる家族のもとに  何とか  バトンを託せます様に花

「わんずぺ~す」も  走り続けますきらきら!!


「わんずぺ~す」有償ボランティアスタッフ募集です!!

週2~4日、1年以上勤務可能な方、大募集です!
詳細はこちらをご覧下さい↓
http://www.wanspace.jp/recruit/


************************************
6/27~7/27の1ヵ月間!「わんずぺ~す」のクリック募金展開中です!

株式会社エーアイエル様の社会貢献活動「With Animal」に
よる命のリレーを支援する「動物保護クリック募金」!
多くの皆様の「いいね!」と「シェア」のご協力をお願い致します


※こちらより本記事にてクリックをお願いします↓
 With Animal  株式会社エーアイエル社会貢献活動(動物福祉支援)


With AnimalさんではLINEスタンプも発売中です

**************************

「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>


【クレジットカード・コンビニ払い】 でもご寄付を頂けるようになりました
▼ こちら ▼
https://wanspace.stores.jp/
※「わんずキッズメディカル基金」と備考欄へ入れてください。
 記載がない場合は、シェルターの運営費として大切に使わせていただきます。

 

*********************************

シェルターと預かりさん宅には里親様との赤い糸を待つキッズたちがいます。
里親募集中のわんこはこちら  キッズ一覧へ
※里親希望の方は譲渡条件をお読みください 譲渡条件
わんずぺ~す Facebookページ 
わんずぺ~す Twitter @0wanspace0 
↓↓提携している沖縄の保護団体 (こちらより保護犬を受け入れています)
 ワン'sパートナーの会ブログ
Onelifeわんにゃん里親募集

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓カープ・あゆむ預かりさんのブログ
 命の灯火を消さないで・・・・
↓↓ スニフ預かりさんブログ
 スニフ日記-ときどき更新-
↓↓ラムネ預かりボランティア 元スタッフOブログ
 琉球犬mix白トゥラーのピカ
↓↓ココロ預かりさんブログ
Simplog mojafosco16
↓↓ハク預かりさんブログ

尻尾(しっぽ)日記


<わんずぺ~すスタッフブログ>
・ドッグトレーナー スタッフTのブログ
 ひょっこりさんからハイサイ君へ♪

*********************************