【お知らせ】卒業生ほまれちゃんのテレビ出演♪とプーアちゃん幸せのご報告 | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

里親さまからのうれしいお知らせですおんぷ

4月に新しい家族に迎えられた 卒業生のカイロちゃん(わんずぺ~す名  ほまれ)がっキラキラ
フジテレビの朝の番組で有名な テレビめざましテレビテレビ
“きょうのわんこ  に登場するそうですきらきら!!




 里親さまからのご報告メールですきらきら!!㊦㊦( ̄^ ̄

フジテレビのめざましテレビのきょうのワンコのコーナーにカイロが登場します。
頂いたわんずぺーすに来て散歩デビューしたばかりの写真も使われております。
沖縄で保護されたという経緯も軽く触れられております。


日時:7月27日水曜日 朝7:50分頃から。 
フジテレビ めざましテレビ 8ch
きょうのわんこ

また、撮影の都合で、リードを1本にしております。(ハーネスのみで散歩しております)
よければご覧ください。




カイロちゃんを送り届けたのはまだタンポポの季節でした。

優しく 愛情たっっっっぷり そして 美男美女のパパハートママと仲良く暮らしている
毎日が TVで見られるなんて!!
スタッフも とても楽しみにしています音符

皆様も ぜひ カイロちゃん と 
そのあとに 続々 運命の家族を待つわんずキッズの応援を込めて
明日の”きょうのわんこ”見てくださいませ~!!


そして カイロちゃんと 兄弟の あゆむくん
今でも 里親募集中ですLOVE
現在、9kgちょっと、成犬時でも10kgいくかどうかの
小柄でフレンドリーで 富士額の可愛い~男の子ですにこ↓↓



ぼくも 待ってますぅ!!

みなさま 応援よろしくお願いしますおんぷ


そして さらに 嬉しい NEWS がLOVE

先日より トライアル中だった プーアちゃん

とびきりの可愛らしさと 裏腹な 
いたずらや おてんば 人見知りの激しさから
 「ベテランで寛容でお留守番の少ない里親さま」

と言う 少々ハードルの高い家族探し でしたが



なんと トライアル1週間で 正式に家族に迎えて頂くことになりました!!

新しいお名前は 家族の皆さんで話し合って 麦ゴマの ムギちゃんキラきゅんっです。





 里親さまより メッセージです。

キラキラムギのことは 精一杯愛情を注いで 一緒に過ごしていきたいと思っております。キラキラ




お見合いでは 人見知りをしていた お父さんとも LOVEハートLOVE  甘えん坊のムギちゃん。

沖縄で プーアを助けて 育てて下さった ワン’sパートナーの会 関係者の皆々様
この命を助けてくださり 本当に ほんとうに ありがとうございましたきらきら!!


「えへへ。今はおかあさんのストーカーで~す

私たち ”わんずぺ~す” は  小さくてにゃ貧しくぼー人手もない団体ですが
少しずつ 1頭でも多く それぞれにあったご家族に 命のバトンを繋げるように 
これからも 精一杯 活動していきます。

みなさま 引き続き 応援 よろしくお願いいたしますハート

さらには 今週末より 次のおてんばさんが トライアルへ 出発予定!!
そのご報告は また 今度に~ハート

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【残すところあと1日!是非、クリック&シェアをお願いします
6/27~7/27の1ヵ月間!「わんずぺ~す」のクリック募金展開中です!

株式会社エーアイエル様の社会貢献活動「With Animal」に
よる命のリレーを支援する「動物保護クリック募金」!
多くの皆様の「いいね!」と「シェア」のご協力をお願い致します

※こちらより記事にてクリックをお願いします↓
 With Animal  株式会社エーアイエル社会貢献活動(動物福祉支援)


With AnimalさんではLINEスタンプも発売中です
************************************

「わんずぺ~す」主催、「AniLink」共催の
チャリティーコンサート情報はこちら!
第1回 保護犬・猫のためのチャリティーコンサート

************************************

「わんずぺ~す」有償ボランティアスタッフ募集です!!
週2~4日、1年以上勤務可能な方、大募集です!
詳細はこちらをご覧下さい↓
http://www.wanspace.jp/recruit/


************************************
 チャリティーショップがオープンしました!
「わんずぺ~す」を応援してくださっている「メディストペット株式会社」様のサイトにて
チャリティーショップがオープン!是非、ご覧下さい
メディストペット様チャリティーショップ

 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります
是非、ご利用ください!
「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ

**************************

「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>


【クレジットカード・コンビニ払い】 でもご寄付を頂けるようになりました
▼ こちら ▼
https://wanspace.stores.jp/
※「わんずキッズメディカル基金」と備考欄へ入れてください。
 記載がない場合は、シェルターの運営費として大切に使わせていただきます。

 

*********************************

シェルターと預かりさん宅には里親様との赤い糸を待つキッズたちがいます。
里親募集中のわんこはこちら  キッズ一覧へ
※里親希望の方は譲渡条件をお読みください 譲渡条件
わんずぺ~す Facebookページ 
わんずぺ~す Twitter @0wanspace0 
↓↓提携している沖縄の保護団体 (こちらより保護犬を受け入れています)
 ワン'sパートナーの会ブログ
Onelifeわんにゃん里親募集

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓カープ・あゆむ預かりさんのブログ
 命の灯火を消さないで・・・・
↓↓ スニフ預かりさんブログ
 スニフ日記-ときどき更新-
↓↓ラムネ預かりボランティア 元スタッフOブログ
 琉球犬mix白トゥラーのピカ
↓↓ココロ預かりさんブログ
Simplog mojafosco16
↓↓ハク預かりさんブログ

尻尾(しっぽ)日記


<わんずぺ~すスタッフブログ>
・ドッグトレーナー スタッフTのブログ
 ひょっこりさんからハイサイ君へ♪