~譲渡決定のお知らせ~ピスタ☆ゆきお☆コロネ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

 

こんにちは!遅くなりましたが、令和第一段の譲渡のご報告ですニコニコドキドキ

 

3月に5頭でわんずぺ~すにやってきたうちの3頭犬

ピスタちゃんとゆきおくん、そしてコロネちゃんに

これからずっとのお家ができました照れハート

 

まずはピスタちゃんからのご報告です音譜

 

シェルター到着後は、とても怖がりで

特に人には近づく事が中々出来ず

兄妹のカシュ―と常にくっついて逃げまわっていましたショボーンあせる

 

一緒に来たゆきおくんは、人や犬が大好きでしたので

スタッフが見ている中で、

3頭で遊ぶフリーの時間をなるべく取るようにしていましたひらめき電球

元気いっぱいな、ゆきおくんのお陰もあり…

カシューはもちろんビックリマーク

ピスタまで徐々に人に近づき、

かまってわんわんとアピールが出来るようになりましたドキドキ

 

シェルター到着後しばらくして、人に慣れ始めた頃ですむらさき音符

 

 

まだまだ怖がりなピスタでしたが、そんな性格も理解してくださり、

順調にトライアル⇒譲渡決定となりましたラブ

 

お家でも楽しそうですクローバー 新しい名前はピスタパトラちゃん!

 

 

一方、マイペースで ザ・やんちゃ坊主!なゆきお君は。。。

わんずぺ~すの里親様で先住犬を亡くされたM様が

ゆきおを見初めてくださり、

お見合い⇒トライアルと順調な経過をたどり譲渡となりました!!

 

新しい名前は、そのまま「ゆきお」くんです!

 

 

 

そしてコロネちゃん犬

ちょっと短めの足と大きなお耳が可愛らしい女の子

 

キョトン顔のコロネちゃん

わんずぺ~す到着後すぐにシャンプーしました

(推定5カ月)

 

妹のラスクちゃんと共にベテランボランティア

Aさん宅ですごしていましたが、

その後、2頭とも「わんずぺ~す」へ移動し、

ご縁あって

S様のお家に譲渡が決定いたしましたラブラブ

 

S様のお宅の先住動物くんは何と、ハリネズミ!!

コロネちゃんの反応はいかに!?

コロネも名前はそのまま「コロネ」ちゃんです。

愛称はコロちゃんドキドキ

 

ご実家の犬とも仲良く、普段は甘えん坊さんとのことでしたウインク

 

D様、M様そしてS様、

ピスタとゆきお、コロネを見つけていただき、

そして家族として迎えてくださり有難うございましたキラキラ

末永くどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

ピスタちゃんの兄カシュー君も、ずっとのおうちを待っていますドキドキ

「最近、急成長した!と言われているボクですわんわん

お散歩はまだドキドキしちゃって歩けないときもあるけどあせる

おはなしもよく聞けるし、いまは「マテ」を練習中なんだ~ウシシ

カシュー君にも素敵なご縁がありますようにキラキラ

 

 

5月10日に来たキッズ達にも動きがあり、

そしてさらに近々ニューキッズを迎える予定の

わんずぺ~す、ますます大忙しですあせる

詳しくはまた後日お伝えしていきたいと思います音譜わんわん音譜

 

<ご報告>

副理事のHさん宅へラッコが預かり先を移動しました。

ラッコの様子はこちらでチェック!
・モナカ&ラッコ預かり スタッフHのブログ
"一時預かり犬の日記"-ときどき更新-

 

以前のラッコの預かりさんブログはこちらです。

ワンコがホームステイしてます

 

ラッコのお預かりで大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

す~ちゃんもスタッフFさん宅で預かりがスタートしています!

・す~預かり スタッフFのInstagram

https://www.instagram.com/ruv1026/

 

****************************

「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>

 

****************************

クローバーご支援のお願いクローバー
【クレジットカード・コンビニ払い】 でもご寄付を頂けるようになりました
▼ こちら ▼
https://wanspace.stores.jp/ 
お振込はこちらから宜しくお願い致します。
http://www.wanspace.jp/support/

 

「命のバトン」 アンカーは里親様です。。。

「わんずぺ~す」から わんちゃんを家族に迎えたい方は 
こちらからハート㊦㊦( ̄^ ̄
http://www.wanspace.jp/
 

****************************

一口500円からキッズを応援できるわんコインエイド、

いつでもご参加お待ちしております!!

わんコインエイドについてはこちら↓

http://www.wanspace.jp/wancoin/


****************************

ワン'sパートナーの会ブログ 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓カープ預かりさんのブログ
 命の灯火を消さないで・・・・ 

 

↓↓平蔵預かりさんのブログ
doggieworldのブログ

 

↓↓あずさ預かりボランティア元スタッフOさんブログ
琉球犬mix白トゥラーのピカ 

 

↓↓キラの預かりボランティアさん「わんずハイム」のInstagram

https://www.instagram.com/wans_heim/

 

↓↓ライ君の預かりボランティアさんのインスタ

ライくん日記


*****************************
 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります 
是非、ご利用ください!
「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ


*****************************

「わんずぺ~す」をご支援くださっている

メディストペット株式会社様が運営するサイト

「ハピプレ」では、お出掛けスポットやイベント、フードのレシピなど

ペットに関する情報が色々紹介されています。

是非、ご利用くださいねニコニコ

ハピプレ

 

*****************************

わんずぺ~すの姉妹シェルター

沖縄のワン’sパートナーの会さまが新しい試みをスタートさせました!

命を繋ぐ【ワン’sファンクラブ】

毎月定額支援のクラウドファンディングとなっております。

https://camp-fire.jp/projects/view/99005

沖縄の小さな命を繋ぐご支援をどうぞよろしくお願い致しますクローバー