卒業生便り~2020年その11~ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

今年は梅雨開けが8月になるのではと、なんと13年ぶりのことだそうですよ。

九州の方ではまたも豪雨の被害があり、苦しまれている方たちがいらっしゃいます。

1日でも早く、元の生活に戻れる日が来ることを願っていますクローバー

 

※先ほどアップした際、ご寄付のお礼について記載させていただいていましたが、既に先にアップしていたブログに同じような記載がありましたので、削除させていただきました※

 

それでは、まだまだ昨年いただいたご報告に

追い付いていませんが、頑張ってアップしていきます!!

 

モカちゃん(わんずぺ~す名:パキラ)

 

~里親様より~

ご無沙汰致して居ります。

昨日、元気に6歳の誕生日を迎える事が出来ました。

今は夫婦二人とモカの生活になり、

なんとも、イイ感じに私達に

癒やしを与えてくれています。

相変わらず、ワンちゃんは

苦手ですが人間大好きなモカです。

昨日のモカの写真を添付させて頂きます。

今後共、宜しくお願い致します。

モカばぁばでした。

まだまだ暑い昨今ですが、

スタッフの皆さま、

体調崩さない様に気をつけてお過ごし下さいませ

 

 

 

小太郎くん(わんずぺ~す名:オリオン)

~里親様より~

わんずぺ~す、スタッフの皆様、

ご無沙汰しています。

お陰様で小太郎(オリオン)6歳を迎えました

 

「写真早く終わらせて食わせろ!」の図(笑)

 

今年は誕生日プレゼントに首輪を新調し、

洋服も買い足しました。

暑い日が続き散歩に出ると

短時間で歩くペースがゆっくりになります。

遊べ遊べ♪と催促する割に

すぐに疲れるようにもなりました。

寝ている時間も増えたように思います。

年齢のせいもあるのかな?暑さかな?

ただ、相変わらず食べることは大好きで、

おねだりに使う体力は無限大です。

そして健康にも恵まれ、

家に来る来訪者には可愛がってもらえております。

毎年思うのですが、

本当に良い出会いが出来たと感謝しております。
これからもワンずペースさまのご活躍を心よりお祈り申し上げております。

 

 

 

リズちゃん(わんずぺ~す名:リズ)

 

~里親様より~

 台風19 号の被害の大きさに、

ただただ驚くばかりです

被害に遭われた方々の現状を思うと

、いつもと変わりない日々を

過ごしていることが 申し訳なくもあり、

普通の日々の ありがたさが 身にしみます

リズがトライアルで 初めて我が家に 

やって来てから、ちょうど一年が 経ちました

10月10日に8歳の誕生日を迎え、

益々 元気です

リズにとっては、きっと激動の一年だったことでしょう

いつも何事にも一生懸命なリズ、

本当に 可愛いです

ブログで皆さまの活動や

保護犬の様子等、読ませていただいています

先日 リズの元家族のキラちゃんに

新しい家族ができたことを知り、本当に嬉しかったです

早速 リズに報告しました

朝晩 だいぶ冷えこむようになってきました

皆さま くれぐれも ご自愛下さいませ

 

 

 

あおいちゃん(わんずぺ~す名:クレハ)

 

~里親様より~

わんずぺ〜すの皆様
ご無沙汰しております。
早いもので、2年が経ちました。
あおいは同居の母親にもすぐに慣れて
問題なく過ごしています。
私が出掛けても母が居れば大丈夫です。
定期的に病院で健康状態をチェックしておりますが
何も問題はありませんので、ご安心ください。
最近は年齢のせいか、寝ていることが多くなりましたが。
平穏な毎日で特にご報告もありませんが
また、ご連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。

 

 

みんな元気に幸せそうに

年を重ねていますねおねがいキラキラ

 

ワンコも中年以降は特に健康診断が大事です。

身体の隅々まで触って、目で見てチェックして、

ほんの些細な変化・・・ちょっとでも

「いつもと違う」があったら、すぐに病院へかかってくださいねクローバー

 

それではまた、次回の卒業生便りをお楽しみにルンルン

 

************************


「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>

 

************************

【わんずぺ~すへのご寄付について】

VISA、MASTER CARD の2種類が使える

ご寄付受付プラットフォームに登録しました!

単発・継続どちらでもご利用できます。

わんずぺ~すのミッション、取り組む課題等が

書かれていますのでご覧頂き、

応援を宜しくお願い致します!!

▼ Syncable ▼

Syncable わんずぺ~すページ

 

「STORES」のわんずぺ~すページでは、

アメックス、ソフトバンクまとめて支払い、auペイ、

楽天ペイ、コンビニ決済、PayPalの

いずれかに対応しております。 
▼ 「STORES」 ▼
https://wanspace.stores.jp/ 


▼口座へのお振込み▼
http://www.wanspace.jp/support/

 

◆アマゾン欲しいものリストはこちらです

わんずぺ~す「欲しい物リスト」

 

◆購入金額が全てご寄付になる

「With Animalチャリティショップ」

からもわんずぺ~すの応援ができます!!

With Animalチャリティショップ

 

************************

「ワン’sパートナーの会」さんのブログ
 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓カープ・チャド預かりさんのブログ
命の灯火を消さないで・・・・ 

 

↓↓平蔵預かりさんのブログ
doggieworldのブログ

 

サナの預かりボランティアさん

「わんずハイム」のInstagram↓↓

https://www.instagram.com/wans_heim/

 

マイの預かりボランティアさんのInstagram↓↓

https://www.instagram.com/maich2006/?hl=ja


*****************************


 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります 
是非、ご利用ください!
「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ


*****************************

「わんずぺ~す」をご支援くださっている

メディストペット株式会社様が運営するサイト

「ハピプレ」では、お出掛けスポットやイベント、フードのレシピなど

ペットに関する情報が色々紹介されています。

是非、ご利用くださいねニコニコ

ハピプレ

 

*****************************

わんずぺ~すの姉妹シェルター

沖縄のワン’sパートナーの会さまが新しい試みをスタートさせました!

命を繋ぐ【ワン’sファンクラブ】

毎月定額支援のクラウドファンディングとなっております。

https://camp-fire.jp/projects/view/99005

沖縄の小さな命を繋ぐご支援をどうぞよろしくお願い致します走る人