譲渡決定のご報告 ♡ テラちゃん ミオちゃん  ランランちゃん♡ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

皆さんこんにちは!

 

世間はコロナウィルス一色で

毎日暗いニュースが流れていますが、

わんずぺ~すではありがたいことに

どんどん卒業が決まっておりますニコニコ

 

今日は卒業が無事に決まった

テラちゃん、ミオちゃん、ランランちゃんの

ご報告を致しますビックリマーク

 

 

先ずはテラちゃんです。

 

テラちゃんはテリア風ミックスの女の子で

一足早く卒業していった楽器シリーズ姉妹

(チェロ、ハープ、ホルン)と一緒に

沖縄から来てくれましたキラキラ

 

 

身体は少し大きいですが、

人が大好きな甘えん坊ラブラブ

でも他のキッズとのわんプロは

とっても激しく

一緒に来たチビッ子たちの子守りを

してくれていました照れ

 

 

そんなテラちゃんを

お迎えして下さったのは

今までもテリア系のワンちゃんの

飼育経験が豊富なA様筋肉

テラちゃんのような

パワフル女子でも大歓迎チョキ

ご家族皆様でテラちゃんが来るのを

楽しみにして下さいました(*^^*)

 

 

 

用意して下さったたくさんの

おもちゃで遊んでいるテラちゃんや

 

 

暖かい日は日向ぼっこをしながら

お昼寝をしているテラちゃんなど

幸せそうなお写真をたくさん頂きましたニコニコ

 

 

<A様より>

テラちゃん改めペパーミント・パティちゃんに

出会えたことに感謝の毎日です。

人懐っこく近所の方々にも

愛らしくシッポを振り

すっかりこのお家を気に入ってくれた様子に

ほっとしております。

 

ご家族だけでなく

ご近所の皆様に可愛がられている

テラちゃんの新しいお名前は女の子らしく

「ペパーミント・パティ」ちゃんとなりました音譜

 

 

 

 

お次はミオちゃんです。

 

ミオちゃんは先月の空輸で

メガネくんやかえでちゃんと

一緒に来た仔犬の女の子ですウインク

 

 

来たばかりの頃はちょっと緊張気味で

兄妹のめがねくんとくっついていましたニコニコ

 

シェルターにも慣れてくると

おもちゃで遊んだりと

お転婆な一面も見せてくれましたキラキラ

 

 

そんなミオちゃんを見初めて下さったのは

O様ご家族です!!

 

HPや里親募集のサイトに

載っていたミオちゃんに

ピンときたようで遠路はるばる

会いに来てくださいましたおねがい

 

兄妹のメガネくんに比べると

少しシャイだったので

馴れるのに少し時間が掛かるかなぁと

思っていましたが、

O様宅のお家にはすぐに

馴染んでくれたようですクラッカー

 

 

O様のお家にすっかり馴染んだ

ミオちゃんのお写真や

 

 

お腹を出して甘えるミオちゃんの

お写真を頂きましたラブラブ

 

<O様より>

ミオ(新しい名前はムプ)を

家族の一員としてお迎えする大切な日に、

改めて覚悟を決めると同時に

しっかり責任をもち、

心を込めて全力でお世話していこうと

家族で再確認し合いました。
 

ミオ(ムプ)は車の中でおもらしすることも

吐いてしまうこともなく、終始とても静かでした。
家に着いてすぐ夜ご飯を食べ

(勢いよくぺろっと完食)

お水もよく飲みました。
 

おしっこもメッシュ付きトイレトレーで

すぐできました。
とても賢い子だな〜と

家族全員感心しております。
預かりボランティア様にもよろしくお伝えください。
お散歩のことだけでなく、

この子を家族の一員としてお迎えするにあたり

大切なことを多々教えていただきました。
お気に入りのロープのおもちゃまでいただいて、

家に着いてさっそくミオ(ムプ)と遊びました。

とても嬉しそうです。ありがとうございました。

 

愛情をいっぱい注がれているミオちゃんは

「ムプ」ちゃんというお名前になりましたビックリマーク

 

 

 

 

最後はランランちゃんです。

 

 

ランランちゃんは多頭飼育崩壊の現場から

レスキューをされた女の子です。

 

最近は沖縄で多頭飼育崩壊が頻発しており

緊急レスキューが相次いでいます(:_;)

 

 

空輸から到着したランランちゃんは

まだ寒かったシェルター地方でも暖かいようにと

可愛いお洋服を着せてもらっていました音譜

 

沖縄のボランティアさんたちの

愛情を感じますね照れ

 

そんなランランちゃんを見初めて下さったのは

以前一足早く卒業していった千夏ちゃんの

預かりボランティアもしてくださったA様クラッカー

 

ランランちゃんがシェルターに来ると聞いてから

ランランちゃんとのお見合いの日を

ずっと楽しみにしてくださいましたお願い

 

会った瞬間からランランちゃんも何か感じたのか

初対面からすっかり甘えん坊で

A様もランランちゃんをとっても気に入って下さり

そのままトライアルへと進みましたラブラブ

 

 

<A様より>

ランランちゃんですが、無事一晩過ぎまして

甘えん坊すぎる事以外は問題無く過ごせてます。

朝ごはんをあげたら食べるよりも甘えたいらしく

私の膝にぴったり頭をくっつけ

動こうとしませんでした。

こんな可愛い甘えん坊が来てくれるなんて

本当に嬉しいです!

 

お家に行ってからも甘えん坊を

大発揮したランランちゃん

新しいお名前はポッケちゃんとなりましたビックリマーク

 

 

テラちゃん、ミオちゃん、ランランちゃん

卒業おめでとうキラキラ!!

 

 

 

沖縄でレスキュー&ケアをしてくださった

ワン'sパートナーの会の皆様と関係者様、

わんずぺ~すにてトリミングや

預かりのボランティアをしてくださった皆様、

わんずぺ~すを支えてくださっている

たくさんのサポーターの皆様、

ありがとうございました!

 

他にもお見合いやトライアルを開始している

キッズたちがおりますので、

今月も良いご報告が出来ると思いますショボーン

 

引き続き、わんずぺ~すの応援を

宜しくお願い致します!!

 

 

************************


「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>

 

************************

【わんずぺ~すへのご寄付について】

以下「STORES」のわんずぺ~すページでの

寄付へのカード決済は、

アメックスのみ取り扱いが可能となっております。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、

アメックス以外の方は、

コンビニ決済または楽天ペイ、auペイ等の

キャッシュレス決済及びPayPal、銀行振り込みの

いずれかにてご対応をどうぞ宜しくお願い致します。 
▼ 「STORES」はこちら ▼
https://wanspace.stores.jp/ 


▼口座へのお振込み▼
http://www.wanspace.jp/support/

 

◆アマゾン欲しいものリストはこちらです

わんずぺ~す「欲しい物リスト」

 

************************

「ワン’sパートナーの会」さんのブログ
 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓カープ・まりも預かりさんのブログ
命の灯火を消さないで・・・・ 

 

↓↓平蔵預かりさんのブログ
doggieworldのブログ

 

サナの預かりボランティアさん

「わんずハイム」のInstagram↓↓

https://www.instagram.com/wans_heim/

 

↓↓かえで預かりボランティアさんInstagram

https://www.instagram.com/suni_ren/

 

めがね預かりのスタッフFさんInstagram↓↓

https://www.instagram.com/ruv1026/

 

 

 

「ペットくすり」アフィリエイト始めました!

下のバナーから「ペットくすり」に飛んで

商品(どれでも)をご購入いただくと、

売上の一部がわんずぺ~すへの寄付になります。

 

わんずぺ~すでも、

カルドメックのジェネリックや、

ドロンタールのジェネリック、

アポキルなどを獣医師に相談の上、

キッズ用に購入しています。

 

※個人輸入代行となりますので、

ご購入の際は、内容をよくご確認いただき、

かかりつけ医に相談の上、お買い求めください。

キウォフハート 300 × 250
*****************************


 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります 
是非、ご利用ください!
「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ


*****************************

「わんずぺ~す」をご支援くださっている

メディストペット株式会社様が運営するサイト

「ハピプレ」では、お出掛けスポットやイベント、フードのレシピなど

ペットに関する情報が色々紹介されています。

是非、ご利用くださいねニコニコ

ハピプレ

 

*****************************

わんずぺ~すの姉妹シェルター

沖縄のワン’sパートナーの会さまが新しい試みをスタートさせました!

命を繋ぐ【ワン’sファンクラブ】

毎月定額支援のクラウドファンディングとなっております。

https://camp-fire.jp/projects/view/99005

沖縄の小さな命を繋ぐご支援をどうぞよろしくお願い致します走る人