譲渡決定のご報告 ♡ 太陽 ミコ フェンディ ジューン ♡ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

皆さんこんにちは!

 

前回に引き続き嬉しいご報告をさせて頂きますキラキラ

毎日忙しい日々ですが、続々と譲渡が決まるので、

喜びで疲れが払拭されます笑い泣き

 

 

 

まずは太陽くんからです!

 

太陽くんは先に卒業していった

ムーン(現在名:おーたにくん)と一緒に来た

南大東島レスキュー組の1頭です。

 

 

初めての人には緊張してしまう太陽くんですが、

馴れるとそっとくっついてくる甘えん坊ラブラブ

 

お部屋ではすみっコぐらしが好きで

静かな太陽くんですが、

大好きなお散歩になるとテンションアップビックリマーク

 

 

しっぽブンブン、大喜びでお散歩に

繰り出していました(#^^#)

 

「散歩ってたのしーーーー音譜

 

 

そんな太陽くんを見初めて下さったのは

T様ご家族です!!

 

太陽くんを紹介させて頂いたところ

ご家族皆さん一目で気に入って下さいましたお願い

 

 

T様ご家族もすぐに太陽君お迎えの準備を

整えて下さいました爆  笑

 

 

 

トライアル中の太陽君は少し緊張気味だったようですが、

少しずつ慣れ、ご家族の足元で寝てみたり、

後ろを付いて行ったり甘えん坊の太陽君の一面がドキドキ

 

 

<以下、T様より>

もきちは日々、変化が見られます。

家族の後ろをよくついて歩くようになりました。

こちらから近づくと離れていってしまうのですが(笑)、

人の近くにいるのは好きなようです。

家族が外出するとき、後を追ってキャンキャン吠えたり

鼻を鳴らしたりするようになりました。

散歩に行く準備をしていると、はしゃいでしっぽを振ります。

まだ緊張もあるようですが、少しずつ安心感を

持ってもらえるようにしていきたいと思います。

 

 

 

新しいお名前は「もきち」くんですクラッカー

 

 

 

お次はミコちゃんです!

 

ミコちゃんも太陽君と同じ南大東島から

レスキューされた1頭です。

 

 

 

ミコちゃんは天真爛漫な明るい女の子です音譜

 

来たばかりの時こそ少し緊張した様子でしたが、

一度環境に慣れてしまうとあまり人見知りもなく、

明るい性格で一緒に来たキョンちゃんと

毎日楽しくワンプロを繰り広げていましたウインク

 

ワンプロの様子はわんずぺ~すの

Instagramアカウントをぜひご覧ください!

https://www.instagram.com/wanspace_from2010/

 

 

そんなミコちゃんをお迎えしてくださったのは

O様ご家族ですビックリマーク

 

ミコちゃんはフィラリア陽性ということもあり、

お迎えする前から動物病院の先生に相談して下さったり、

ミコちゃんが安心できるようなお部屋作りを

してくださいました合格

 

 

 

トライアル中にも関わらずこんなリラックスしているミコちゃんハート

 

 

<以下、O様より>

ミコちゃんの様子ですが、 

たまに尻尾をブンブン振ってくれるようになりました。 

ミコを迎え入れる事ができて幸せです。

 

 

 

新しいお名前は「のの」ちゃんとなりました音譜

 

 

 

お次はフェンディちゃんです!

 

 

フェンディちゃんは以前卒業していった

ギンジ(現在名:フェリーチェくん)くんや

マカロン(タラくん)くんたちと

同じ現場からレスキューされた子です。

 

 

 

ギンジくんやマカロンくんたちとは

少し風貌が違いますが、短い脚はそっくりですおねがい

 

 

そんなフェンディちゃんをお迎えして下さったのは

O様ご家族です!

 

 

元々は別の子を気にして下さっていたのですが、

お申し込みが多数あったため、

フェンディちゃんが沖縄から来ることをお伝えしたところ、

ご家族皆さんでフェンディちゃんが来る日を

楽しみにしてくださいましたニコニコ

 

 

トライアル初日は緊張していたようですが、

次の日には慣れたようでいつもの甘えん坊

フェンディちゃんにラブラブ

 

 

デレデレのフェンディちゃん、可愛いですね~ラブ

 

<以下、O様より>

最近の様子ですが、とても落ち着いて来ています。

はじめはいろんな外の音や匂いに吠えていましたが、それも減って来ました。

夜暗い部屋に1人になると2日目までは少し鳴きましたが

それもすぐに慣れて寝てくれるようになりました。

外にも慣れさせるために抱っこで散歩したり、敷地内を歩かせたりしています。

とても震えていましたが今日は少し楽しそうな様子も見られたので安心しました。

甘噛みもオモチャに気がいくようにすることでだいぶ改善されました。

 

 

 

新しいお名前は「ミミ」ちゃんです!

 

 

 

最後はジューンちゃんです照れ

 

 

ジューンちゃんもフェンディちゃんと

同じ現場からレスキューされました。

 

 

チワワ?ダックス?のような容姿で

優しいたれ目が可愛いジューンちゃんラブ

 

 

しかし、見た目に反して気の強い一面もあり

一緒に来た男の子たちにも負けず、従える一面も・・・びっくり

 

 

ジューンちゃんはその可愛さから有難いことに

たくさんの方からお問い合わせを頂きましたお願い

 

 

どの方とご縁を結ばせて頂くかスタッフも

とても迷いましたが今回はK様ご家族が

お迎えして下さいました!!

 

 

トライアル中のソファーでくつろぐジューンちゃん

気品が溢れていて優雅ですね~音譜

 

 

<以下、K様より>

ジューンちゃんのトライアル、今日で7日目になりました。

家族全員の総意で、このまま譲渡させて頂きたく存じます。

3日目まで外に出ても一歩も歩けませんでしたが、

姉の飼っている2匹のチワワと会わせてみたところ、

楽しそうに挨拶して、一緒に散歩することができました!

家の中でも活発になり、昨日はソファにひょいっと上がってきて驚きました。

今日もすばしっこく動き回っています。

日々成長を感じられる楽しい1週間でした。

 

 

 

新しいお名前は「つむぎ」ちゃんです音譜

 

 

今回は以上の4頭のご報告でしたチョキ

 

みんな卒業おめでとうクラッカー

次回の譲渡決定のご報告もお楽しみに!!

 

 

************************


「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>

 

************************

【わんずぺ~すへのご寄付について】

VISA、MASTER CARD の2種類が使える

ご寄付受付プラットフォームに登録しました!

単発・継続どちらでもご利用できます。

わんずぺ~すのミッション、取り組む課題等が

書かれていますのでご覧頂き、

応援を宜しくお願い致します!!

▼ Syncable ▼

Syncable わんずぺ~すページ

 

「STORES」のわんずぺ~すページでは、

アメックス、ソフトバンクまとめて支払い、auペイ、

楽天ペイ、コンビニ決済、PayPalの

いずれかに対応しております。 
▼ 「STORES」 ▼
https://wanspace.stores.jp/ 


▼口座へのお振込み▼
http://www.wanspace.jp/support/

 

◆アマゾン欲しいものリストはこちらです

わんずぺ~す「欲しい物リスト」

 

◆購入金額が全てご寄付になる

「With Animalチャリティショップ」

からもわんずぺ~すの応援ができます!!

With Animalチャリティショップ

 

************************

「ワン’sパートナーの会」さんのブログ
 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓カープ・チャド預かりさんのブログ
命の灯火を消さないで・・・・ 

 

↓↓平蔵預かりさんのブログ
doggieworldのブログ

 

サナの預かりボランティアさん

「わんずハイム」のInstagram↓↓

https://www.instagram.com/wans_heim/

 

マイの預かりボランティアさんのInstagram↓↓

https://www.instagram.com/maich2006/?hl=ja


*****************************


 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります 
是非、ご利用ください!
「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ


*****************************

「わんずぺ~す」をご支援くださっている

メディストペット株式会社様が運営するサイト

「ハピプレ」では、お出掛けスポットやイベント、フードのレシピなど

ペットに関する情報が色々紹介されています。

是非、ご利用くださいねニコニコ

ハピプレ

 

*****************************

わんずぺ~すの姉妹シェルター

沖縄のワン’sパートナーの会さまが新しい試みをスタートさせました!

命を繋ぐ【ワン’sファンクラブ】

毎月定額支援のクラウドファンディングとなっております。

https://camp-fire.jp/projects/view/99005

沖縄の小さな命を繋ぐご支援をどうぞよろしくお願い致します走る人