昨日はハスコ風が強くてドブっと出来なかった。_| ̄|○

実はハスコさんから釣りに誘われたんだけど、最近のハスコさんの釣行は爆風が多いので丁重にお断りして正解でした。(((*≧艸≦)ププッ

爆風は止めて欲しいですね。爆釣は歓迎だけど。(*´▽`*)

 

この前の日曜日、久しぶりのホルモーン♪

ピリ辛の味噌味でめっちゃ旨かったぁ~。(*´ω`*)

山岡家の旨辛スタミナラーメンに味が似てるような・・・。

まだあるから今週末にまた食べようっと。(´艸`*)

 

 

 

1ロット目は放置プレイ中なので、2ロット目のドブっとを開始しまーす。

最低6回で十分な重さになりました。

翌日は、白ドブっとでーす。

少しだけ凸凹があったので、パテ盛ってぇ~。

ドライブースで放置です。