お出掛け時のラーメンです。(*´ω`*)

ラーメン食べるのが病院の帰りが多いんです。

 

先週は、開店時間と病院の終了時間が丁度よかったのと、口が味噌ラーメンになってたのでマルキンへ~。

スタニラ味噌ラーメン(辛ネギトッピング)

メニュー見たら復刻って書いてあったので頼んでみました。

ネギ良し、ニラ良し、味良し。美味しいんですけどね。もやし食ってるんだか麺食ってるんだか分からんのよ!もやし多過ぎじゃね?

もやしの量を減らして1000円切って下さい。((´∀`))ケラケラ

 

 

で、昨日はですねー。

速攻で病院が終わったので、やってる店が少なくて・・・。

いつもの山岡家へ~。

朝ラーメン(青ねぎ増し、中盛)

久しぶりの細麺な山岡家。これも中々美味しいですね。

こってりな味を梅干しでスッキリさせてくれます。トッピングの紅生姜もいいっすよ。

 

 

雨降ってるんで、リップ削りでもしときまーす。