こんにちわんた(・∀・)




毎日、雨模様のお天気ですね




4月にコストコの年会費の自動引き落としがあったので




コストコ行かなくちゃ




もったいないと思い




3日連続で、試食とピザを食べに行ってきました




{15932179-2C49-40EF-9757-5F2D742E8606:01}

スライス チーズピザ

とろっとろのたくさんチーズがのったピザが大好き♡




フードコートには、ペパロニ・コンボ・チーズの3種類のピザがあるのですが




チーズだけがトッピングされている、このピザが大好きです




濃厚でとろっとろのチーズがたくさんトッピングされていて、幸せを感じるくま~




で…




3日間行ったなかびが、雨だったので、フードコートが激混み




ちょっと待っていたら、端っこの良い席が空いて




ひとりだったので、ピザを置いて飲み物を取りに行き、戻ってきたら




わんたの向かいにヤセ&デブのコンビが座っていたのです




ふつう、相席なら向かいじゃなくて、隣に座るでしょと思いつつ




テーブルの幅が狭いので、わんたの向かいにいるヤセの女の子に気を使い




目のやり場に困ってしまいました




ふたりが話していることが、聞きたくないのに、良く聞こえてきて




もちろん聞こえますよね




初めは不快だったのですが…




ツッコミ所満載の内容なので、参加したくなりました




長くなるので、話の内容はご想像にお任せします




このことを、他県のお友だちに話したら




『茨城の人って、並んで座るよね』と言われたので




次の日、コストコに行ったときに




フードコートを見てみたら




カップルでもないのに、親子とか友だち同士で、並んで座っている方が数名いました




実は、わたしもベンチシートだと




並んで座っちゃう派なので、わからなくもないのですが




先客がいたら、向かいには並んで、座らないなぁと思った出来事でした




ということで、試食した新商品です




{8C81B728-FA5A-445C-9F4C-18450B3A708C:01}

リコッタアップルケーキ

ずっしりとしたチーズケーキにリンゴが入っていて美味しかったです





{9DBBE997-1254-467B-95AB-12D35C34FFA1:01}




{549F9249-E7E2-45E1-AAA1-8AC7E0BFA4B9:01}

お買い得品も発見‼︎

リアルブラウニーは次の日行ったら、もうなかったです




チーズのピザは毎日食べても、飽きないくま




コストコの帰り道にあるお店、いつも気になってるくま




{5D948CEE-30F4-4F00-9CA3-FEAC8BE5F24F:01}

ヤンキーピラフ




このところ、毎日お天気良くないですが、みなさん元気にがんばってくまさーい




まただくま~





ペタしてね





この記事がおもしろかったら、いいね!お願いしま~す





読者登録してね





今日はランキング何位くま?

にほんブログ村