こんにちわんた(・∀・)




昨日、無事に、わんたJr.がわたしの実家に到着しました




駅までお迎え




{8EF21613-9EFA-4776-B62A-CB68A4E603B3:01}




最寄り駅は、びっくりするくらい小さくて、わたしが高校に通っていた頃から変わりません




でも、この感じが良いんだけど




改装工事をしている最中で、ちょっと大きくなるらしいです




ざんねんだくま




ということで、またしばらく親子で実家にお世話になるので




お迎えの前にコストコで、お買い物をして行きました




いつもは、一人暮らしなので、買っても食べきれない量なので




試食だけして、帰るのですが




今日は、お買い物できて嬉しいくま




まずは新商品の紹介です




{AE6D6011-2600-479B-9BB7-E26E6D02764E:01}

ブルーベリーチーズムースタルト







{6043D2C8-FD44-4E48-BBDC-AE75FC9FB1A1:01}

5リーフサラダ







{9C8596CA-0248-4C76-82F4-99274C7609A0:01}

クラブケーキ







どれも試食をしていないので、気になる方は買ってくまさいズコッ




では、購入品です





{D1AE60CA-32B5-4F33-9F8C-C256353B2A45:01}

マンゴー





試食に長蛇の列だったので、試食はしませんでしたが





購入している方が、たくさんいたので、つられて買いました





食べ頃がわからないので、店員さんに聞いてみたところ





色が緑でも、柔らかくなっていれば、OKということでした





でも、試食をしたお客さんに聞いてみたら、あまり甘くなかったと言っていました




帰ってから、妹に食べてもらったら、やはり緑の部分は甘くないとのことで




食べ頃は、赤くなってからかな




マンゴーの美容効果


ビタミンA・C・E→美肌、美白

カリウム→むくみ解消

食物繊維→消化促進


など、他にも老化防止や更年期障害などに良いそうです








{12F42760-A5D6-4A1F-9AD7-F0DC98213B40:01}

バタークロワッサン

これは母が大好きなので購入







{CDA9E91C-4E4E-4639-9D3C-123EE0B122F3:01}

ギリシャヨーグルト

これも毎日、ヨーグルトを食べている母に







{CDCC98CB-C893-41F8-A371-1F67FFA15F5F:01}

たまご

朝食にたまごを使うことが多いので
お子ちゃまたちに







{CBED5922-FEF4-477A-A7A6-696C5C67C29C:01}

ワイン

ワイン好きの妹のお誕生日プレゼント







{C88C0C43-25F3-4A4F-9DB7-9A4831168811:01}

スケッチブック

絵を書くのが好きなわんたJr.に







{99C3024D-4E43-4805-856A-C436BC78BD96:01}

プレッツェルバンズ

わんたのお気に入り







試食した時に、とっても美味しかったので、いつかは購入したいと思っていたパンです







{03C2ED4D-7700-4CFB-BDC8-2D3E2A722D0E:01}








塩気のあるプレッツェルが周りにコーティングされていて、中はモチモチ




ベーグルのようにもっちりとしていながら




きめ細やかな生地で、ふんわり柔らかいです




お菓子のプレッツェルは塩気が強くて、苦手なのですが




このパンは、ほんのり塩味で、モチモチ生地との組み合わせが絶妙




ハムやチーズをサンドしてみたり、バターをつけて食べるのも美味しいし




メープルシロップやハチミツで、甘くして食べてもいいかも




焼きたては、そのままがいちばんかな




ボロボロこぼれないし、お子ちゃまのオヤツに良いです




あっ




でも、ずっしりとしていて、ひとつ食べるとお腹がいっぱいになってしまうくま







{493158EB-7261-46AD-AEDF-442D65971B32:01}








コストコに行ったら、試食してみてくまさ~い




今日から、わんたJr.のお勉強みてあげないとだくま




まただくま~





ペタしてね





この記事がおもしろかったら、いいね!お願いしま~す





読者登録してね





今日はランキング何位くま?

人気ブログランキングへ