こんにちわんた(・∀・)




今日は
わんたの何回目かの
お誕生日誕生日ケーキ




何回目か知っている方は
ナイショにしてくまさい爆笑




わんた おめでとうピンクハート




がんばって毎日生きてきたくま照れ




2年前に離婚してから
変わったことは…




歳をとるのがすっごくイヤで
ずっと若いままでいたかったショボーン




それが ここ最近
年相応って
大切だなって思ってきましたおねがい




どんなにがんばったって
若づくりしていると




見ていて
ちぐはぐでおかしいキョロキョロ




本当の若さには勝てないから




年相応のファッションをしたり




自分に合った
美を求めればいいと思うくまラブラブ




そんなわんたの好きなものは
ネイルリボン







{BDAAC7DF-BF54-40E2-93EE-A6EDD8B49877:01}







これは結婚している頃
お友だちが作ってくれた
ネイルのほんの一部




あの頃は
長ければ長いほど




ゴテゴテしていればしているほど
好きだったくま照れ




ネイルをつけていないと
服を着ていないように
恥ずかしくて外出できない
くらいだったくまガーン




どんなに長いネイルをつけていても
家事をこなせちゃうことが
自慢だったくまニヤリ




ネックレスをつけるのと
落としたカードや小銭を拾うのは
一苦労だったけどアセアセ




あと小さいボタンを
かけることもねガーン




たぶんネイルが好きだったから
負担に感じなかったのかなキョロキョロ




嫌いな人がつけたら
生活に支障がでて
イライラしちゃうと思うびっくり




ネイルをつけていた理由は
綺麗でかわいいものが
好きだからおねがい




手はいつでも
自分の見れる場所にあって




いつでも
うっとりできるから照れ




次に同性の方に
綺麗なネイルをつけているって
褒めてもらえることかな照れ




男性受けは悪いよねチュー




長くてゴテゴテしたネイルはアセアセ




あとかわいいヘアピンも
作ってもらってたくま照れ







{B8747892-81FE-4958-876C-F2ADDBC501E6:01}







でも今は離婚しちゃって
引っ越したのと




お友だちが
旦那さんの転勤で
イタリアに行ってしまったので




作ってもらっていませんえーん




だから一気に女子力
下がってしまったくまチュー




今日のお誕生日を機会に
またオシャレに気を配らないと




年相応じゃなくて
やばやばになってしまうくま~ガーン







{434C80D4-B054-4E89-B1B7-7962F6C78573:01}







ちなみに上が6年前で
下が昨年の運転免許証の写真カメラ




最近は黒くて
ストレートがお気に入りピンクハート




でもずっとカットしていないから
お尻まで伸びてしまったくまアセアセ




そろそろ切らないとかなキョロキョロ




ということで
これからもかわいくてピンクマカロンマカロン




美味しそうなスイーツを
紹介していくくまウインク




これからもよろしくお願いしますピンクハート




まただくま~バイバイ




読者登録してね




お誕生日おめでとうラブラブ
のかわりに
いいね!お願いしま~すウインク




今日はランキング何位くま!?

↓クリック↓クリック↓









ポイントサイトの登録はこちらからコインたち




ガチャで毎日必ずポイントGET

楽しく簡単にポイントが貯まる
おこづかいサイトモッピー





ネットショッピングなどの
還元率が高いポイントタウン




月収100万円稼ぐ人もコイン