こんばんはー


本日2回目の更新です

1つ目の記事はこちら→黒い人、クマになる…


行ってきました、GAPのSALE


{3D5EC27E-0274-4339-98FB-FFCD41537551:01}



月曜日まで、全品SALE品も50%オフ(babyGAPとGAPFitは30~40%オフ)


本当ならゆーーーーーっくり見たかったんですが、そんな日に限って残業…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私に許された時間は5分…ゲッソリゲッソリゲッソリ


でも、いいんです、最悪これさえ買えれば


ジャジャーーン効果音古いでしょうか!?(^_^;)


{D76B228B-8F3D-44E5-BC0D-D28BC649CBE9:01}



トレンチコート

元値が14900円がSALEで6990円→4990円になっていて、さらにそこから50%オフ
2495円で買えちゃいましたー



以前のSALEの時にネイビーを3495円で購入していて(その時の記事→☆☆☆)、すごく良かったのでイロチ買い~ 

ネイビーはこちら


{70067E2B-5FD5-41FB-AA21-2F74D96C76C3:01}


トレンチをレジに持っていくと、お会計のお姉さんが、

「これは絶対に‘‘買い’’ですー!!」

って、言ってきてくれましたー

生地もいいし、形もいいし、中にパーカーやインナーダウンを合わせれば、暖冬のこの冬ならイケる!!

お姉さんも熱く語ってくれましたー

もちろんお姉さんにとっては仕事かもしれませんが、買う側からするとそう言ってもらえて、気持ちがいいし、買ってよかったって思えますー

良い買い物ができました


気になるかたは月曜日までSALEやってますよーウインク


以上、お買い物報告でした

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村