わん友と行く秋の旅2016 ① | 幸福丸びより

わん友と行く秋の旅2016 ①

 

もはや10日以上も前のお話なのですが、、、σ(^_^;)

 

 

 

お友だちとの毎年恒例・秋の旅行に、11月3~5日に行ってきました~♪

 

しばし、旅行記になりますので、お付き合いくださいませ挨拶

 

 

 

 

 

初日、

 

待ち合わせは、福島県の白河市。

 

10時に集合し、ささっと向かった先は、

 

白河で評判?人気?と言う、

 

 

「とら食堂」に、ラーメンを食べにやって来ました~( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

開店30分以上前に着いたものの、すでに先客さんが(ノ゚ο゚)ノ

 

順番待ち組、わんこお散歩組にそれぞれ分かれ、時間を潰し、

 

やっとオープン♪

 

 

 

わんこはNGなので、車でお留守番をしていてもらい、

 

少し早いお昼ですよ~~o(^▽^)o

 

パーさんは焼豚ワンタン麺、私はワンタン麺。

 

あっさり美味しいラーメンでした♪

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ではここで、今回ご一緒して頂いた、お友だちをご紹介~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

kameさん家の

 

 

キミさん&ベッちゃん(ベッテルくん)

 

 

 

 

チャッピちゃん家の

 

 

ジョイくん&モコちゃん&ルークくん

 

 

 

 

green beagleさん家の

 

 

キャノンくん

 

 

 

 

そして我が家の

 

 

幸福丸。

 

今回、岡山のくまごろう家のもぐちゃんは、日程が合わずに欠席~。゚(T^T)゚。

 

なので、4家族8人と9ワンコの旅なのであります。

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

さてさて、お腹もいっぱいになった事だし、お次へ移動~~

 

なのですが、、、。(´д`lll)

 

 

 

とら食堂で順番待ちをしている時は、日に焼けちゃいそうなほど良いお天気だったのに、

 

だんだんと雲行きが怪しくなってきて、、、とうとう、降って来ちゃいました、雨(´□`。)

 

 

 

 

って事で、途中寄り道しつつ、お次は宿ですよ(。・ω・)ノ゙

 

一泊目はレジーナの森。

 

今回は、いぬのきもちコテージではなく、

 

 

ドームコテージ・オルサです!

 

 

 

オルサには初めて泊まったのですが、

 

 

 

なかなか快適でしたよ♪

 

 

 

 

 

荷物を部屋に運び入れ、

 

チャッピちゃんとチャッピ母さんが温泉へ。

 

 

 

わんずは我が家の部屋で、

 

 

お留守番~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

まったりチームに、

 

 

 

 

 

徘徊チーム( ̄▽ ̄)

 

 

よく似たふたりは、力を合わせて、ウマウマ探しにウロウロ、ウロウロ。。。。

 

が、見つからず( ´艸`)

 

正しく言うと、見つかったけれど、出せず~(笑)

 

 

 

 

 

しょーがない、じゃ、おやつタイムにでもしますか。。。

 

 

 

こういう時は、まったり組も徘徊組も、一致団結するものなのね( ´艸`)

 

 

 

 

 

さてさて、そうこうしているうちに、、、、あっという間に、

 

 

 

 

 

長くなりそうなので、今回はここまで。。。

 

 

まだまだ、つづく~。