1年と1ヶ月 | 幸福丸びより

1年と1ヶ月

すっかりご無沙汰致しております。

 

いったい どれくらいぶり???と思い、

 

ひとつ前の投稿を見てみたら、、、

 

なんと、今年初っっ( ゚д゚)

 

幸がお空で、

 

「アンタって子は、、、」って

 

呆れているに違いいない。。。ですね(T_T)

 

 

 

 

 

 

そんな幸さん、

 

 

お空へ行って 今日で 1年1ヶ月が経ちました。

 

 

 

 

 

もう、1年1ヶ月も会えていないんだねぇ。

 

会いたいなぁ。。。♥

 

 

 

 

 

 

 

 

幸が旅立った後、しばらくの間 下痢になってしまった福。

 

 

無理もないよね。

 

誰よりも、幸といた時間が長かったんだもんね。

 

 

 

 

 

 

 

丸ちんは、

 

 

一番の遊び相手がいなくなって、退屈そうよ。

 

 

いっつも丸が勝っていたけれど、

 

丸ちん、、お姉ちゃんは負けてくれていたのだよ。

 

お姉ちゃん 優しかったねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古い写真を見ていたら、

 

 

めちゃくちゃオシャレをした

 

 

 

幸が出て来ました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

ふふふ。

 

なんか笑える( ̄▽ ̄)

 

お空へ行っても 笑わしてくれるなんて、幸らしいねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事をしている時  

 

横でお座りしていた幸の目線の高さを覚えている。

 

 

お散歩をしている時、後ろ振り向くと、

 

幸がどの辺りを ゆっくりゆっくり歩いていたか、

 

目を向けられる。

 

 

いい子いい子する時の頭の高さ、お手をする時の手の高さ、

 

全て、覚えている。

 

 

 

ふと、そこへ目線を合わせた時は、きっと幸がいるんだろうなって。

 

姿は見えなくなってしまったけれど、いつもいつも、一緒だね♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の福と丸は、、、

 

 

お友だちに作ってもらったお洋服を着て、ご満悦だよ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

福ちゃんがちょっぴりお年を召してきた話は  また次回。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村