若く見えるけど・・・ | 幸福丸びより

若く見えるけど・・・

この前  朝起きてきたパーさんが

 

「昨夜  やーちゃん!!(私の事) やーちゃん!!!って叫んで目が覚めたんだよ」

 

と言ってきた。

 

話を聞くと、すっごく怖い夢を見て、

 

夢の中で怖くて怖くて、私の名前を呼んだとか。。。

 

ふっ。。。かわいいヤツめ( ̄▽ ̄)

       (かわいいとは程遠いおじさんだけど)

その後トイレに行くのも  廊下が暗くて怖かったらしい。。。

 

でも どんな夢だかは覚えてないんだって。

 

お化け系の夢らしいけど。。。お化けの夢見て怖がる50代( ̄▽ ̄)

 

いくつになってもお化けは怖いわよねって再認識した今日この頃なのでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、我が家の福ちゃん

 

 

若く見られがちなんですが、

 

 

 

 

 

あと5ヶ月ちょっとで、15歳。

 

 

 

 

 

 

 

我が家では一番活発で、

 

なにより 人がだ~い好き╰(*´︶`*)╯♡

 

だから人を見るとうれしさ爆発で パピーの様にはしゃいじゃうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな福ちゃんも歳には逆らえず、

 

変形性脊椎症になってしまい、

 

 

背中がボコっと曲がっちゃった(T_T)

 

 

 

歩くのもちょっと痛くって、

 

左足を庇いながら歩くか、ケンケン(3本足)で歩くか。。。

 

 

 

 

 

それでも元気はいっぱいで、

 

毎日お散歩には楽しく行けているから、それでいいよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、お耳が遠くなってきたみたいでね。

 

普通の声で呼んでも、気づかなかったり、

 

私たちがトイレにいったりする時に、

 

部屋を出た時のドアとは違うドアから戻って来ても、

 

足音やドアの開け閉めの音が聞こえないみたいで、

 

 

ずーーっと、出たドアの所で待っている。。。

 

 

 

 

 

う~~~~ぅん、かわいすぎーーー(≧∇≦)

 

 

 

 

 

なんかもうね、

 

福ちゃんへの声かけとかは大きな声でしないといけなかったりって、

 

いやはや、もう、愛おしさ倍増なのですよ~~(≧∇≦)♥

 

 

 

歳をとってもかわいさが増すなんて、見習わなきゃね!!

 

一緒にゆっくりゆっくり歳取ろう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出番なし子( ̄▽ ̄)