じゅうごさい | 幸福丸びより

じゅうごさい

すっかりご無沙汰致しております。

 

超お久しぶりですが、、、いきなり、夫婦の会話から。。。

 

 

 

私の乗っているミニミニAT車。

 

シフトレバーって「D」に続いて「L」や「2」が普通だと思っていたのですが、

 

私のは「D」の次に「B」そして「S」。

 

はて?Dはドライブでしょ??? 

 

じゃあ、Bはなんて言うの?とパーさんに聞いたら、

 

・・・・・

 

「ビックリ」、、、だそうな(-_-)

 

じゃあ、Sは??と聞くと、、、

 

「スッキリ」なんだってさ。。。

 

・・・・

 

じゃあ、もとに戻って、Dは??と聞くと、

 

真面目な顔して、「ドライブだろ」って、、、

 

いやいや、そこは「ドッキリ」でしょーーーと思ったのは私だけ??

 

 

 

 

 

**************************************************************

 

 

さてさて、ここからは福ちゃんが書きまちゅよ♪

 

 

わたち、

 

 

15ちゃいになりまちた。

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めた頃は

 

 

1歳8ヶ月のお子ちゃまでちたが、

 

 

今では、すっかり大人の女♥

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキを前に

 

 

鼻水出ちゃったのは、ないちょってことで、、、お願いしまつ(^^;)

 

 

 

 

このケーキはね、11月末に軽井沢旅行をした時に、

 

レジーナ旧軽井沢さんで頂きまちた。

 

 

ちょうどお誕生月に行ったので、お祝いしてもらえたんでちゅ♪

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅行では、

 

 

白糸の滝に行ったり~、

 

 

 

 

 

 

 

長野県と群馬県の県境にある、

 

 

 

 

 

熊野皇大神社に行きまちた。

 

 

 

 

 

 

ここは、ワンコにとっても優しい神社で、

 

 

肉球スタンプの

 

 

 

 

 

健康祈願をして頂けまちゅ。

 

 

 

 

 

 

15ちゃいも健康第一で 色んな所にお出かけして、

 

色んなお友だちと遊ぶことを楽しみに 頑張りまーちゅ♪