YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

仙台放送のHAPPY家族ごはん

は7月2日より日曜日の午後1時55分~になりました。

 

おはようございます^^今朝の仙台は晴れ。まだまだ夏は終わりそうもありませんね。夏休み中ともありなかなかYouTubeやブログも更新できずでした。

そんな中、健康診断があるので受けてきたのですが、私はうっかり

その二日前にリブレを新しいものに変えてしまってました。

CT検査もあったので無駄にしてしまったなぁ~って思ってダメ元で

「CT検査はリブレ取らないとだめですよね?」と聞いたら

「バンザイの姿勢で取るので大丈夫ですよ~」って意外な回答が。

え~うれしい!とおもってる矢先「あ、腕おろして撮影でした」と

いうことでリブレは結局取ることに。。。真顔

でも腕上げてる撮影ならリブレ取らなくていいのかな?

病院や技師さんによってちがうからなぁ~。検査とは言えもったいないこと

しちゃった(涙)

 

2023.0823

YouTube動画です。ぜひご覧ください↓↓