YouTubeチャンネル「幸せ料理研究家こうちゃんねる」 

チャンネル登録よろしくお願いいたします

仙台放送のHAPPY家族ごはん

 

おはようございます^^YouTube日々更新してますのでぜひ見てくださいね。

 

さて今日はまたまた先日東京でのディナー日記です。

 

 

 
東京丸の内の明治生命館地下にあるウルフギャングさん。
日本のウルフギャングは相性がいいんです。なぜか海外では
あまりいい思い出はない真顔
今回も満席でした。個室じゃなくても子連れで行けるからありがたい
ステーキハウス。

 

 

まず注文したのはシーフードプラッター。今回はシュリンプカクテルに

オマール、毛ガニが入ってました。期待のオイスターは

今回入ってないゲッソリ

 

ワインはスターレーンをチョイス。これ昔から好き。

おいしいんですよ。

 

そしてどうしても妻がオイスターを食べたいというので4ピース

別で注文しちゃいました^^

 

クラシックシーザーサラダ。

パリパリのロメインがおいしい。

 

そしてメインはリブアイ。昔はTボーンとかトマホークとか

たべれたっけなぁ~と思い返すも最近はリブアイが

私たちにちょうどよく、肉質のバランスも好み。

 

断面も素敵。大満足のディナーでした。

そしてデザートは当たり前に撮り忘れ。

 

帰りにカラオケ行こうっていうので家族でカラオケ大会でした。
楽しくておいしい夜になりました。