R6年3月1日(金曜)晴れのち曇りとても寒い日

 

念仏1️⃣×

片付2️⃣×

博打3️⃣×持越(含損¥67)

運動4️⃣×

食事5️⃣△

日記6️⃣△

余暇7️⃣×

 

日経平均株価が終値39,910円!

空売りしてデイトレ大ハズレ

損切も出来なくて持ち越した(>人<;)

 

今週から来週に掛けては広島市立中学校の卒業式が行われる。

私は在籍してた広島市立江波中学校卒業式には行かなかった。

校長先生から渡す様にと卒業アルバムとボールペンを同級生が持って来た。

ボールペンは壊して捨てた。

卒業写真には私と同じく不登校だった岩本君と共に、

写真の片隅に枠で囲って掲載されてた。

3年後に広島県立国泰寺高校定時制を受験した。

岩本君も受験しに来てた。

彼は合格したけど私は不合格。

二次募集も不合格だったので書類審査のみの通信制に申し込んだ。

入学出来た。

 

瞳を閉じて松任谷由実