仏さまになった父母と弟への手紙

 

R6年4月27日(土曜日)曇り

 

徒歩5,6km

 

デイトレ大失敗

ここら辺が天井だろうと思い¥38,085で空売りして、

いつの間にか寝てしまい起床したら朝の6時過ぎてて、

相場は終えてました。終値¥38,355

連休明けに損切してGW後に出直します。

 

今日の飲食は昨日と同じものに加えて強炭酸水が1本残ってたので飲みました。

 

facebookで交流を求められてた米軍の整形外科医さんは

とうも宗教の人か国際ロマンス詐欺師なのかも知れません。

まぁ現実世界で私は誰からも相手にされてないから、

snsという仮想世界の中であれ相手にして貰えるのは良い事なのかも知れませんね。

 

 

南無阿弥陀仏