仏さまになった私の父と母と弟への手紙

 

令和6年4月29日(月曜日)雨

 

徒歩

雨が降り続けてたので休みました。

 

デイトレ

祝日だから市場は休みだと思い取引しませんでした。

開いてると知ってたら早々に持越売建玉を損切りしてました。

13:05に政府日銀によると思われる為替介入が観測されましたが焼け石に水。

それでも多少は含み損が減りましたが明日の大引値での追証は免れないから、

明日早々には損切りします。

 

今日食べたもの

チャルメラ辛麺×2

カロリーメイトブロックバニラ味×2

目玉焼き×2

ウィンナー90g

麦チョコレート

白湯

 

今日は度々「お母ちゃん」と独り言が口に出ました。

 

南無阿弥陀仏