大阪グレートサンタランのお知らせ | わんわんマルシェ

わんわんマルシェ

[わんわんマルシェ]はわんちゃんのための手作りマルシェです。

わんわんマルシェとして12月8日(日)に大阪城公園で

開催されます 大阪グレートサンタランのチャリティイベントに参加します。
いつものわんわんマルシェとは違ってチャリティイベントなので
今回の参加は5店舗のみとなります!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆B.cocomo
 手作り犬服と雑貨
◆b*coton/https://www.instagram.com/bcoton.wanwan/
 上品でかわいいワンちゃん用お洋服とおパンツのSHOP

◆cotton field/https://www.instagram.com/cotton_field_ann/
 シンプルでかわいいわんこ服。小型犬から大型犬までサイズ展開が豊富です。

◆いぬねこ治療院/Studiohitotoinu/http://www.studio-hitotoinu.com/
 ペットたわし、オーガニックヤギミルク、手作りごはん食材、ほかホリスティックケア用品
 
 
◆ビィ・ナチュラル/https://www.be-natural.jp/
 低アレルゲン涙やけ防止にも最適な安全・安心ドライドッグフード「ルート」と、
 半生のおやつ感覚の本格的な犬猫用サプリメント「ビィ・プラス」の販売。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★毎年ワンちゃんの参加も多いとのことで「わんわんマルシェ」に参加の依頼がありましたニコニコ

今回初めての参加ですが、仮装したワンちゃんたちを見るのがとても楽しみなイベントです♪

興味のある方は参加してみてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪グレートサンタラン

詳しくはこちら↓

https://www.santa-run.com/

Osaka Great Santa Run とは?

サンタクロースの衣装を着て、楽しく走って、参加費の一部で病気と闘う子ども達へ
クリスマスプレゼントを贈るチャリティイベント!

サンタクロースの衣装(参加費に含まれています)を身にまとってランニング(歩いても可)することで、
その収益が病気と闘う子ども達へのクリスマスプレゼントになる、チャリティイベントです。

あっちもこっちもサンタさんで楽しいのはもちろんのこと、会場にいるサンタさんが格好だけでなく、
全員が本当に誰かの為のサンタさんなんだ!と思うと、ふわっと優しい気持ちにもなれます!

イベントの主役は参加してくださる皆様です。会場をサンタさんだらけで真っ赤に埋め尽くしましょう!