わんわんマルシェinべんてん広場お正月Ver. | わんわんマルシェ

わんわんマルシェ

[わんわんマルシェ]はわんちゃんのための手作りマルシェです。

わんわんマルシェinべんてん広場お正月Ver.は無事に終了しました!



..
寒い中また年始のお忙しい中たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました😊
抽選会も盛り上がり(協賛いただいたショップ様ありがとうございました)おみくじも沢山のわんちゃんにひいていただきありがとうございました🐕
「犬吉」をひいたわんちゃんいるかな~😃

⭐️⭐️




撮影ブースでの可愛いお写真は@alicechiwawaさんのインスタからお借りしました❤️ 次回わんわんマルシェは⭐️
2月29日(土)3月1日(日)いつもの神戸ポートアイランド 市民広場にて開催予定です❗️


...
その後は
3月20日(金祝)に
⭐️わんわんマルシェ in 三井アウトレットパーク 滋賀竜王⭐️も開催しますのでお楽しみに❤️❤️ 



#わんわんマルシェ

#わんことお出かけ
#手作り市
#神戸ポートアイランド
#わんこ
#犬