わんわんマルシェよりお願い | わんわんマルシェ

わんわんマルシェ

[わんわんマルシェ]はわんちゃんのための手作りマルシェです。

わんわんマルシェよりお願い❗️  
●ワンちゃんは必ずオムツやマナーグッズを着用、またはカートやスリング、キャリーを利用してください。
●万が一してしまった場合はおしっこは水で流さずシートでふき取り消臭スプレーをおかけください。
●うんちは必ず持ち帰るようにしてください。

駐車場のトイレや会場内、見えにくい場所に捨てるのはやめてください。
●出店者さんの什器やテント等におしっこがかかったりウンチが落ちていたりすることもあります。

お買い物中もわんちゃんのことを気にかけてあげてください。
●マルシェ開催中はわんちゃんに目を離してしまうことのないようお願いします。
●マルシェでは大きいわんちゃんや小さいわんちゃんがたくさん来られます。

通路を歩く際はわんちゃんの大きさに関係なくリードを短く持ってトラブルのないようにお願いします。

わんちゃんに手を触れる場合やごあいさつされる際は必ず飼い主さんに許可を得てください
(怖がりなわんちゃんや挨拶が苦手なわんちゃんもいます)
●イベント会場でのロングリード、フレキシリードのフリー歩行は禁止です。
ノーリード禁止は言うまでもありませんが、カート、キャリーinの場合もリードはフックを使用して飛び出し防止策を取ってください。万が一の事故の防止に繋がります。
●わんわんマルシェ会場以外にわんちゃんを連れて入らないようお願いします。
わんわんマルシェも皆様のご意見を参考に改善してまいりますので

これからも楽しくイベントを続けるため、また、大切な家族であるワンちゃんを守るためにもお一人お一人がマナーを守っていただけるようよろしくお願いいたします。


■わんわんマルシェ実行委員

■日本フリーマーケット協会


#わんわんマルシェ
#わんことお出かけ
#手作り市
#神戸ポートアイランド
#わんこ
#犬
#マナーを守りましょう
#三井アウトレットパーク滋賀竜王