母の具合が悪いとどうにも気分が後ろ向きになりやすい私です。
切り替えなくては・・!


今朝はいつもの公園にいつもの散歩。
だったのだけど、ちょびっと日記  のみうさんがご一緒してくれました!
みうさんとは偶然にも家が・・・とっても近かった!ビックリするほど(笑)

そして先日偶然にこの場所で遭遇です(驚!)その時はご挨拶だけだったので今日は初デート、というかダブルあさんぽ(笑)

1205-1a


1205-2a
1205-5a

ちょびちゃんとトキ、仲よく成れそうです♪

彼女はゴールドの女の子なんですけど、毛足長くてムッチャクチャ綺麗なのです!!!
写真より実物、えーなにこれ!と思っちゃうほど
尻尾ふりふり挨拶してくれて、そのあとはゴロンゴロンでお腹出して馴染んでくれる可愛い子^^
トキもクリームというには濃い気もと思ってたけどちょびちゃんと居るとやっぱクリームだと感じました。

そして驚いたのは・・・楽!楽!楽!

1205-3a

ちょびちゃんとこの距離ですよ?!
そして、ちょびママのみうちゃんからおやつ貰ってガツガツいってましたΣ(・ω・ノ)ノ!!
おおお・・・だいぶ大人になったかな楽!
まだまだ撫でてもらったりは出来ないけど、ちょっと砕けてきたかな?!

昼から仕事だったのでホントにいつもの散歩の時間くらいしかご一緒できなかったのですが、また良かったら声かけてくださいね、みうさん(´∀`)



1205-4a

今日もお疲れ様でした。
明日も同様に頑張りましょう~~。