眠い・・。昨日はうっかりこたつでうたた寝してしまいました(^_^;)
風邪の元です、こたつの誘惑には気を付けましょう


雨の翌日の散歩は2ワンともテンション高いのですが、特にトキ。
ワンコと飼い主さんを見ると暴走気味。

今日も時々会う大好きな11歳のダックスちゃんと年配の飼い主さんを見てはしゃぐはしゃぐ。
一しきり挨拶して納得はしたけど帰りたくなくてリードひいても動かない
でもそんなに楽しんでくれてるなら連れて行く価値ありですね^^


1127-6
(道行く人を物色中(?!))

いつもの位置のバックの木もいよいよ黄色くなった♪

トキの毛伸び出した気がする。
バショバショ(??)してきた。
トキは毛質がボヤボヤモワモワっとしてます(いちいち解りにくいな・・(^_^;))
伸びてくれるかな~~
くれるかな~~

1127-4

(何思う、この方・・・空眺めてますよ)

楽も伸びるかな~伸びるといいな~♪
彼抜け毛は凄いんですけど・・・。
毛はさほど長くないです。
でもトキとも違ってテロンとした毛でサラサラツルンでこれが何とも気持ちいい

スムースちゃんってこんな感じなんだろうか(だからどんな感じよ、と自分の表現力のなさに撃沈



さて秋便りももう終わりかな~~。
12月はイルミネーションを撮ってみたいな
1127-8
1127-5


1127-7
(本日の写真もNEX5Nです。EOSが遠い私




今日もお疲れ様。
明日も良い一日でありますように。。