※現在引っ越し作業中です。こちらの記事はhttp://blog.livedoor.jp/linne1010/ こちらのブログの記事のコピーになります。




先日の日記 へのコメントありがとうございます!
リアルなご意見感謝です。とっても参考になります(。・ω・)ノ゙ お返事又別途


昨日は姑宅引っ越しの手伝い(引っ越し自体は2週間後)で一日片づけでくったくたに(^_^;)
今の姑の住まいは3Kの市営住宅で普段かなりすっきり片付いてるように見えてましたが、どうやったらこれだけの荷物が入ってた?!と思う量。
さすが40年住んでるだけのことはあります。手ごわいです(-_-;)


さて楽トキ、散歩で可愛いお友達が出来ました。
お会いするのはこれが2度目だったんですけど、可愛い子で私がメロメロです(笑)


わんわんだぶる♪





人懐っこいシュナウザーの女の子(私の足に乗ってます(笑))
まだお互いそんなに慣れてないけど、楽トキともに彼女の事好きみたい!
これから仲良くなっていけたらと思います。散歩の楽しみ増えた


わんわんだぶる♪

つるつるスベってどうにもならないトキ


わんわんだぶる♪

どうしたもんかと悩んでる楽

色んなもの観て色んなことして、あさんぽ満喫。


じゃ、今日も仕事です。
頑張りますよ~。


わんわんだぶる♪

楽トキは留守番頑張ってよ~