(ノ◇≦。)あ~体の節々が痛い・・のは散歩で楽トキと一緒に走るからですか?

10キロ抱えて滑り台に登るからですか?




昨日は休みだったので、先月に奈良のドッグランで飛行犬撮影してもらった写真データを頂きに行ってきました。

が、あれれ、閉まってます・・・?

まさかの、休み・・・ガクリ  奈良まで来てヤスミテナニ~~~~(/TДT)/

(調べてなかった自分に撃沈した)


合流していただいた、あゆるさんとランちゃんも「え~~~!?」・・私たちどんなけ適当(-_-;)


でも折角なので、地元あゆるさんの案内で近くのランにGO♪



ランちゃん、慣れたもんです。挨拶挨拶。

トキも行きますよ。でもちょっと遠慮気味。
わんわんだぶる♪

遠慮気味だけどしっかりクンクンタイム。
わんわんだぶる♪


飼い主さんには全く抵抗なく、むしろがっつりご挨拶。

「愛想を振るのがあたし達ののお仕事ヨ!」の女子組。
わんわんだぶる♪



楽は・・・常に何かの後ろか椅子の上(笑)

いえいえこれが彼の楽しみ方なのですよ、ね、うん。

別にここにいるのが嫌と言うわけではないし、ゆっくり慣れてくれてる気がします好



わんわんだぶる♪


ランで遊んだあと、あゆるさん宅のニューフェイス小太郎君に会いたくてチラリおじゃましました。


わんわんだぶる♪


初めましてのコタちゃんです!!チョー小さくてキュート!!



わんわんだぶる♪



コタちゃんめっちゃかわいくかなりの甘え上手くん!抱っこするとぎゅ~っと気持ちよさげにのびてくれたり、じーっと目を合わせてくれたり!


わんわんだぶる♪


楽のお尻と比べたら大きさ解るかな??

コタ君、こんな小さいのに楽にはまさかのワンワンとガウガウえ゛!

ら、楽・・・しっかりえー




わんわんだぶる♪


優しくてナイーブな楽です。


そんな楽、昨日の夜に1度吐き、今朝も2度。

熱は無さそうなのでもらってある胃腸薬を飲ませました。


明日調子戻らなかったら通院してきますね。




私はと言えば楽が元気ないとテンションダダ下がりです。

いけないんだよね、こういうのガクリ




明日は次男の進学希望校の体験入学もある。。。頑張らなきゃね。


今日も一日お疲れさまでした。明日は色々と晴れますように。

おやすみなさい。



わんわんだぶる♪





わんわんだぶる♪