先日の日記で楽へのご心配いただきありがとうございました。

今は吐き気はありません。主治医に連絡してみたらもう一日様子見てとのこと。

ただお腹が少々緩め。本人やっぱり全開ではないので明日同じなら通院しますね。


今外、凄い雨降ってますよえー

土日に雨はやめて~~~洗濯困るから~~(ノ◇≦。)



しかし来週で学校も冬休み突入じゃないですか!早!!

困ったね~受験生。。。汗



困ったと言えば、いや困ったと言うか、楽トキ・・・

わんわんだぶる♪

トキは興奮すると楽の耳に噛みつきます!!

楽の耳毛が伸びないのはこのせいなんじゃね?!Σ(=°ω°=;ノ)ノとさえ思う私。


散歩中でも家の中でも、楽が走ると追っかけてって耳を噛んで振り回すトキ・・。

何度かさぶたがはったことか、ねぇ楽汗



そんなトキですが、楽が誰より好きなんですよ、それは見てて感じます。

彼女がこんなに無茶苦茶出来る相手って楽だけ。

フレンドリーだけどガツガツは行けない子です。吠えるのも楽にしか吠えない。

・・そう、トキって滅多吠えないんですね。どんな声だっけ?って思うくらい。

意外とシャイなのかも?



そんなトキ、楽にもご依頼していた新しい服が・・・о(ж>▽<)y ☆ わんわんだぶる♪



着せてちゃんと写真撮りたいと思ったのに、彼らすっかりおねむ(笑)

ってことでご紹介又後日ラブめっちゃ素敵で私はテンションマックスで眠れない(^▽^;)



さ、今日も一日お疲れました。

明日も頑張ろう・・・。明日はまた姑宅の荷物片付け・・・かガクリ



おやすみなさい・・・

わんわんだぶる♪


わんわんだぶる♪