アラフォーともなると若かりし頃とは違う悩みがありますね・・。なにかと下向きになりがちですが楽トキはそんな私の最大のサプリです好




さて、楽トキおニューの洋服の2着目ですTシャツ


・・って!!この記事を書いてから気づいたんですが・・・・

ひとつ前の記事消えちゃたんですけども?!いったい何が?!ヽ((◎д◎ ))ゝ


わ~~ん、ごめんなさい!!!!なんか触っちゃったんだね私きっとガクリガクリガクリガクリ

コメントもいただいていたのに・・・ナンテコトガクリガクリすいませ・・ガクリ汗お返事も出来てなかったのに・・

ああ・・これに懲りずに居てくださるとうれしいのですが汗




前記事の写真だけでも載せておきますね・・・ああもうやりきれん(T_T)



わんわんだぶる♪


わんわんだぶる♪


わんわんだぶる♪



以上が素敵犬服屋さん、ハンドメイド犬服のJack&Camera さんでオーダーした楽&トキ&友達ゆずのお揃いパーカーでしたキラキラ

ガウガウ激しい2ワンの事を考えていただき引っかかりにくい布地をチョイスしてもらい、なおかつ名前まで入れてくださった一品でした好



そして2着目がこちらです↓



わんわんだぶる♪


わんわんだぶる♪


わんわんだぶる♪

実はこの服、前回のオーダーで作ってもらったズボンをリメイクしてもらったもの。
単品ではきこなせなくてこんな形に。
ジャストフィットでしかもこんなんなって帰ってきましたよ。
せっかくなので時にもお揃いでお願いし、こんなに可愛くラブ



わんわんだぶる♪

いいな~ハンドメイド。
好みドンぴしゃなのはもちろんだけど、やっぱり心こもってるし暖かいです。


う~ん時間も腕もないけど気持ちのある時がやりどき。
今度ゆずママにロックミシン借りて作ってみよう。

えっと・・まずは直線で縫えるものから・・(^▽^;)



そんなこんなですが、今日もお疲れ様でした。
明日が平穏な一日でありますように。。。



※コメントとメールのお返事まったりとお待ちいただけると嬉しいです好

わんわんだぶる♪
ご訪問の記念ぽちぽちり




本日の写真もSONY NEX-5Nですカメラ