寒い・・寒いです。

この寒さで子供のころ学校に行く途中よく凍っていた水たまりを割りながら登校したのを思い出しました。



今日は仕事後に梅田まで行ってきました。 どこもライトキラキラです雪の結晶

わんわんだぶる♪


ライトアップやイルミネーション、撮りたい見たいと思いつつ結局「ついで」以上の見方をしてません(-_-;)



そんな寒さに震えつつ、バイクで通勤している私。

そのバイクと言うのが、約10年前旦那の通勤用に購入したもの。

やっぱりちょっと老朽化。

メンテナンスに費用が掛かりだしたここ2年。

今はガソリンのメーターが動きません。いつがガソリンの入れ時なのかは勘頼り・・っていけませんねそんなのにのっちゃ(^_^;)


で、そんな私が寒かろうと素敵なサプライズプレゼントを頂きました。



わんわんだぶる♪

あゆるさんから、めっちゃかわいい手袋ですドキドキ

か、可愛すぎて汚したくなくて使えない(^_^;)ど・・どうしよう・・・あせる

あゆるさん、いつも気にかけてくれて楽トキの事も可愛がってくれてありがとうラブこのご縁に感謝です。


他にもお友達からあれこれといただきものを・・・好クリスマスに紹介したいなと思っています♪





わんわんだぶる♪


そして私。無謀にも購入した布地が届きました(笑)

ちゃんと形になりますようにえ゛!




でもって、バタバタしていて楽トキ写真撮れなかったので今日は楽が3か月の時の写真ですおんぷ



わんわんだぶる♪


これは今年の2月に撮ったもの。

そうやん、まだうちに来て1年経ってないんだったね楽え゛!

横にいるのが当たり前すぎて今年来たばかりだったんだと思えない(笑)

これからは毎年一緒に新しい年迎えようね好



今日もお疲れ様でした。

明日もとにかく頑張りましょう~。



※コメントとメールのお返事が遅くなってすみません。
頂いたコメントは日々の活力に変換済みです。
お返事まったりとお待ちいただけると嬉しいです好

わんわんだぶる♪
ご訪問の記念ぽちぽちり




本日の写真:1枚目EOSKISS-X5 他はSONY NEX-5Nですカメラ