仕事、今日は1年で一番忙しいだろうという日でした(明日もね)

休みたい・・休みたい・・ううっ...

しかし、忙しいからこそ休めないのが現実ですね。頑張ります、ワンのために。





いつもワン話に付き合ってくれるお友達が絵を描く方で、今日はサイトにゆっくりお邪魔してきました。

ちょっと刺激を受けるとムズムズしちゃう私(笑)






で、トキ(笑)







鉛筆でらくがきしてスキャン。

マウスで塗ったのでがちゃがちゃだけど久しぶりに息抜きになったかも。

楽しかったですラブ

わんわんだぶる♪




いつだったか日記に書いてそのままだったこと・・・。


ちょっと前までトキは留守番時はゲージインだったのを今フリーにしています。

トキは何故だかトイレの失敗が少ないので(時々うんちょを運んでますけどね・・・汗)その辺は困ってないんですが・・・。


誰も見てないと・・・・暇に任せてガジガジ。そしてジャンプ!


かじるのは、プラスチックと木((((((ノ゚⊿゚)ノ(&楽)

一緒に居て声を掛ければ即やめれるのですが誰も止めないと、おがくず状態になりますガクリ


そしてジャンプ・・は、ダイニングテーブルの椅子に乗ってからテーブルイン悔し泣き!!

公園に行くと楽が広場のテーブルに乗っかりますけど、家ではしません。

トキは逆!

椅子とテーブルの間が空いてしまってると椅子に乗ってからテーブルに上がってしまう。

椅子さえちゃんとしてればテーブルまでは登ってるの見たことないけど・・・絶対は無いしその上登ってからテーブルをかじるガクリやめて・・ガクリ


だったんですが・・・それも言い聞かせてほぼ見られなくなってきた(はず)ので。

今後は解りませんけど今のところ頑張れてますきらきら

(楽がガジガジされてるかもしれないけど・・それは解らない(  ゚ ▽ ゚ ;))





わんわんだぶる♪



わんわんだぶる♪


すっかり爆睡の2わんです(笑)



今日も一日お疲れました。

明日もがんばりましょ・・かお



おやすみなさい。



※コメントとメールのお返事が遅くなってすみません。
頂いたコメントは日々の活力に変換済みです。
お返事まったりとお待ちいただけると嬉しいです好

わんわんだぶる♪
ご訪問の記念ぽちぽちり




本日の写真:NEX-5Nカメラ
絵:鉛筆&フォトショップ(マウス着色)絵筆