★またです・・昨日公開した日記消えてしまったガクリ

今回は携帯から編集したんです。そしたら下半分が消えちゃいました・・・( ̄□ ̄;)

残ったところに足して戻してアップしてみます。





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



メリークリスマスですクラッカー








クリスマスにとリア友ちゃんやブロ友さんからプレゼントいただいていました。


リースに紅茶、ポシェットに楽トキにおもちゃやわんこおやつ。


ほかにもバウムやクッキー、漫画グッズなんかもあったんですが写真撮り損ねちゃいました(>_<)







わんわんだぶる♪



リースは手作り。天然素材が優しくて色目も暖かくてクリスマス色じゃないのが新鮮ラブラブ





わんわんだぶる♪

tomoちゃんにいただいたおもちゃは楽トキ超気に入っているんだけど。。
可愛すぎてかじられてると不憫なのですよ。。あせる


Hちゃん、Mちゃん、Aさん、tomoちゃん、Eちゃん
たくさんのサンタさんたち、気にかけてくれてありがとう

とても嬉しかったですラブラブ



そして23日は楽トキ、トキの出身ショップさんに初めてトリミング行ってきました。
トキ、お外シャンプー初体験でした。バブルですっきりぴかぴかふわふわなりました♪



わんわんだぶる♪

わんわんだぶる♪

楽は知らないところで少々腰が引けてましたけどトキがすごぶる喜んでたせいか1歳過ぎて兄の自覚が芽生えたか?!(笑)賢く頑張っていた様子合格





わんわんだぶる♪



わんわんだぶる♪


よっぽど気持ちよかったようで呼んでも反応しないくらいの爆睡値でしたぐぅぐぅ





ご訪問感謝でしたドキドキ

$わんわんだぶる♪

  ★ランキングに参加中ラブラブ