こんにちわんこですわんわん

今日もご訪問ありがとうございます!!



そしてトキへのご心配ありがとうございます。


神経出てるやん!と思っていたけどギリギリ大丈夫でした・・・折れたばかりで敏感になってただけでした。

歯そのものにヒビが入ってる事も無く、綺麗にスパーンと折れたのでこのまま現状維持させよう言う事に(^_^;)

縦横に亀裂が入っていたら人の歯と同じく手のかかる治療、または抜くと言う作業に成るようです。


とはいえ、固いものはおあづけ。日々の歯の手入れは欠かせません。

とにかくトキは何でも齧るので要注意(><;)


顎が強いわんこです。歯の方がもろいため、わんこにはよくある現象とのこと。

見えにくい場所や、痛がらない限り、むしろ気づかない事の方が多い?らしい。

パピわんこやシニアわんこは特に注意しなくちゃいけないですよね。


カミカミの癖のある子や固いモノかませてるパパさんママさんもどうぞ気を付けてあげてください(T_T)





そんなことで病院に向かう途中、大和川沿いから見えた空が黄金に光ってて綺麗でいやされました。

(スマホ画像)






トキと一緒に行ってワクチン接種の楽。次は再来年の年明け。


ビビりまくりでマナーベルト必須。

結構使い込んだので気まぐれで慌てて製作しておニューに。

内側は余ったボーダーニット。




前より幅ひろくしたせいか気に成って仕方ないようだけど、びびっても嬉しくても怖くても必要なので(-_-;)


こんなグッズもイベントでお出しする予定です。需要有るかな~??(^_^;)







「いらんのちゃう?」by楽 ←営業妨害え゛!


さ、今日も仕事。。。頑張りまっす><



※ランキング参加中です。良かったら応援ポチリお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


沢山のイイネをありがとうございますラブ