おはようございます。

今日もご訪問ありがとうございます。


先日あさんぽにチョビちゃんがご一緒してくれましたラブラブ

御近所にいい友達が居て幸せです^^




いつもありがとう、チョビちゃん、チョビママちゃん。
楽トキが自然にしていられる数少ない貴重なお友達です。





と、
出し惜しみしてひとり楽しんでました・・・あせる

ハンドメイド服でご縁ドキドキの有った
可愛いふたりの姿を素敵な写真とともにつづられてる
まろさんから









じゃじゃーーーーーん!




楽とトキをお送りいただいてしまいました!!!ラブラブラブラブラブラブ

うひょおおおおおおおおってなりました!!←嬉しすぎて意味不明

シェイテッドクリームという色の微妙なトキの耳や尻尾のさし毛や
シルバーダップルクリームの楽の三毛を再現((((((ノ゚⊿゚)ノ


じっくりうちの子たち観察してくださって、
一つひとつ手作りで心をこめて作って頂いたんだって思うと
感激して
思わず涙出ちゃいましたがな・・・(嬉)




後姿もこの通り♪
かわいいいいいい~~~~ドキドキ









絶叫しながらカメラを向けてると
楽は気になって気に成って仕方ない!




チビ楽トキが危ない!!!

ので楽は撤去(笑)








片手に2わん!

こんな小さいのにこんな細かく出来ていて
ものづくり大好きな私は
いつまでも見てられます♪



疲れてても、しんどくても、落ち込んでも
いつも横に居てくれてる楽トキ。

そんなふたりにまろさんのあったかい心も加わってる、みにみに楽トキ。

今は毎日玄関の定位置で私や家族の帰りを見送って出迎えてくれてます。





まろさん、
貴重なお時間をさいて生み出して下さって、ありがとうございました!!


楽トキ同様、長く大切にしていきます!!




※ランキング参加中です。良かったら応援ポチリお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


沢山のイイネをありがとうございますラブ