おはようございます。

朝から暑い。

散歩に行く足が一瞬たじろいでしまった・・・あせる





今日は大好きな姉妹ちゃんの着画をご紹介させてください。

黒い子プリティなふたりです。



とことん待って頂きましたあせるあせる


随分前にゲットしていて形に成らなかった飛行機柄を気に入ってくださったので使わせてもらいました^^




以前ご紹介させてもらっていたこちら、



着てくれてるのは、ひだまり★R&C  の くーちゃんとネルちゃん。


可愛い女の子です。ボーイッシュ大好きなママ、つきさんのご希望で男の子チックテイストで(これしか出来ないのでありがたい(^_^;))



うつらうつらネルちゃん可愛すぎですね!






くーちゃんはキリリっとヘ(゚∀゚*)ノ


と、ここまで書いて、
いいのがある!
つきさんのブログから画像お借りしてきました!!





スバラシイ編集力!!!!

今度からうちのもお願いします!(え?)


ハンドメイド始めた時からずっと見守ってくださってる
いつかお会いしたいと夢見てる、つきさんの娘ちゃん達。
こうやって作ったもの着てもらえてるのが嬉しくてたまりません。


亀の歩みのハンドメイドですが
これからも励ましてやってくださいね。

素敵な着画をありがとうございました好








写真整理中で
楽初めましての写真を発見。

ブリーダーのMARONさんから送ってもらった最初の写真。




まだ生後1月たってなかったっけ??

送っていただく写真を見るのが嬉しくて、
うちに迎えることになってからの毎日がまだうちに来てない楽の事でいっぱいになりました。


15歳で旅立ったにゃんこゴマ




いつまでたってもベビーフェイスだった彼女がいなくなって1年

ようやく新しい相棒を迎えようと思えて出会ったのが楽。




長く一緒にいようね楽。





ってことで、今日も有意義に過ごしまっしょい♪





※ランキング参加中です。良かったら応援ポチリお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


沢山のイイネをありがとうございますラブ