こんにちわんこです合格

今日もご訪問ありがとうございます。






随分と前になるのですが、ご紹介できずにいました出し惜しみあせる

可愛いチワワンの3兄妹、サイズモニターもしてくれたダイッ好きなikemenココアくんのママ、



ここりん&watashi
のいくさんに作って頂いた可愛い・・・これ♪





革小物。

可愛いシューズのネックレスなんです。

ブログで拝見して一目ぼれ。

ご無理言って作って頂いていました。




靴底もこの通りの可愛さラブラブ



革もの雑貨大好きな私にはたまりません!!


ひと針ひと針手作りなんだと思うと尚嬉しい。

ハンドメイドの良さってみてるだけで温かくなる不思議です。


もったいなくってなかなか連れて出れず、壁に飾ってあったんですが、解禁?!で沢山活用させたいと思っています!




そしてもう一つお色違いで。。。






こちらはストラップ。


これも飾って楽しませていただいていたのですが、解禁(笑)で使わせていただくことに♪



右手の調子今一で普段デジイチ持ち歩くのやっぱりしんどくなってる私、コンデジ購入予定なのでそれに付けようかなって。




いくさん、素敵なminiminiシューズ 本当にありがとうございましたドキドキ

大切に愛用させていただきますラブ







さて自分のハンドメイドは。。。

去年の今頃、初イベントに向けて↓こんなふうにパーツ仕上げて、楽しくバンダナ作りしてたな~と。




何だか遥か昔の事の様。

つたない作り手に暖かい言葉を頂いて今があります。



って事で、今日も仕事頑張りますよ~。(でも残業は無しで帰りたい(T_T))




                      ※ランキング参加中です。良かったら応援ポチリお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


沢山のイイネをありがとうございますラブ