(近所の公園の花。半分くらい枯れていて・・・なにやら秋の気配?もみじ



おはようございます。

気がつけば次男の夏休みも終わり。

ああ、またトリプル弁当作り生活が・・汗



鉄っちゃんな次男は昨日広島まで片道7時間かけて行って来たそうな。

そのスタミナと時間を母に分けてほしい(^_^;)






☆ハンドメイドのこと


24日はお祭りのハンドメイドブースで作って行ったブックカバーやエコバックをお手に取って頂きました。

わんこバンダナや洋服もご縁があって嬉しかったです。(写真に撮る余裕もなくお嫁入り・・・次はもうちょっと余裕を持ちたい(^_^;))


そして、

tetote  で手元にあるわんこ服類を委託しました。


掲載なかなか出来ずで、すでにご縁の有ったものもありますがアップしておきます。

















良かったら又冷やかしてやってください。










☆体調の事


手根管症候群との診断が出ていましたが、だったらなぜここがこの症状?と思う事もあり、新しい病院にでむいてみたら、手根管と腱鞘炎の他にひじから手首までが湾曲してることが発覚。

早速治療を始めま来週は精密検査となりました汗


女アラフォー、利き手は命。

意地でも治したいと思いますパー





そんなですが、



楽トキから・・・残暑お見舞い申し上げます足あと



楽トキは元気です。


あんまりお散歩に行けてなかったのでトキのストレスが凄いけど・・・ね楽(^_^;)


来週は楽しい約束もあるし。いっぱい一緒に遊ぼうな。






読んでくださってありがとうございました合格