いよいよトレーナーに袖を通しました。

夏色、なんだか短かった気がする。











右手が痛むため日中医者で合わせたサポーター(ほぼギブス)を着用。

だいぶ慣れて、してない方がしっくりこないまでに(^_^;)



望遠レンズもまだ買えてない中、イチデジを日常持って歩くのはやっぱり根性がいるため次男のコンデジを使ってみたりしてごまかしていたけど、やっぱり自分用コンデジをと物色・・・・








・・・・・・してると邪魔者がえ゛!






ん??




いや、ん?じゃなくてね・・







そんなですが


オーダーは春え゛!のカートのマリンウェアを制作中。

(犬服屋をうたってていいのか不安が叫び

来週にはお手元にお届けできればと思っています。

もうしばらくお待ちくださいませガクリ