こんばんは。


先日パソコンをリカバリダウン

待ってる間に シャーペンでちょっと落書き。

リカバリ完了後フォトショで色塗ってみたよ。


ダックスにしちゃ手足長すぎなんじゃ・・・ガクリ








春のオーダーもやっと終わりが見えてきました。




まだお届けできてない方あと3人さまです。

限られた時間の制作ですのでラストスパートも亀ですが、頑張ってますのでもうちょっと待っててやってください。





今月は母に私に旦那と、

楽の膿皮症・・・ぬおおおおおお、何たること・・・おっそろしく病院三昧!!


いやだなこんな病院三昧な日々(>_<)

っていうか、どんなけ病院に投資するねん(((( ;°Д°))))アワワワワ


そんな今月ももう終わり。

来月はこんなことなく、元気いっぱいでいろんなところでかけたいです!






ね、楽トキ好





今日もお疲れ様でした。


おやすみなさいぐぅぐぅ