先日大好きな栗を蒸してニヨニヨしつつその栗に包丁を入れたら、自分の左の親指をざっくりいっちゃってた私です・・・叫び


その前は階段の上から掃除機落として大破・・・(>_<)


どんくさすぎて大丈夫か自分?!と自分突っ込みしまくりな今日この頃ですあせる










ハンドメイドは、





(去年作った)ネックウォーマー、




そんな小物も含めて暖かそうなものに切り替え。
気に入った大好きな茶系の裏毛生地。





ハロウィンも近いし、こうもりさんで。


かっこいいあの子たちの洋服はこんな感じにしようかなほのぼの






(ミシンなんて辞めればいいのに・・・)

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

・・そんなつぶやきが聞こえてきそうな服嫌いなトキです。

そもそも君が肌弱いから作り続けているといってもいいのに・・・お、おかしいな汗




今日もお疲れ様でした。

明日も穏やかな一日になりますように。





おやすみなさい。