急に思い立って息子が小さい時に行ったきりの公園に仕事前にあ散歩に行ってみた。


とにかく坂の多い自然いっぱいのとこで、甲子園15個だか16個だかの広さだって聞いたような気がする。

ちょっとした山登り気分を味わえたり、森に迷い込んだ気分になったり・・したのはいいが本当に迷子になってしまい仕事前だというのに優に5キロは歩いたと思われる私です(T_T)





でもね、




貸し切りの空間で、

目の覚めるような真っ赤なもみじに出会えて、ちょっと感動♪

















もう一度行ってみようかな~~合格







今日もお疲れ様でした。

正直めっちゃふくらはぎ痛いです(^_^;) おやすみなさ~い!