お気に入り生地の最後のきれっぱじ、何とかDSサイズの後ろ見頃がラグランサイズで取れたので、よし!っと久しぶりにラグラントレーナー制作。

トキにきせてみたらめっちゃ嫌がったガクリ袖は絞ると特に嫌がるのは目に見えてたとは言え着せがいがない叫び・・・試着だけだからお嫁入り先探そうかな・・・(T_T)







次男が季節外れ?なトウモロコシをボリボリ。


楽トキ忠犬よろしく離れません!!





結局数粒のおこぼれを頂き、


おもちゃでさんざ遊んで、ぐーすかぴーぐぅぐぅ
















なんでもないこの平和感が一番心地いいわ~~~好





さ、病院嫌いなふたりだけど、今週中にトキのワクチン接種と楽の肌のカサカサ見せにいかなくちゃ。

気持ちよく新しい年むかえないとね。



仕事のない年末年始は何年振りだろう。

おこたに入ってテレビ見て、ぼーっと出来るお正月だといいんだけど、そこまでは望めないかな(^_^;)




合格年賀状の受け付け始まりましたね。

いつもは31日ぎりぎりにやってますが、今年は少し早く出したいと思いますあせる


今年も賀状のノルマにご協力くださったお友達心から感謝ですラブラブ