あれよあれよという間にイベントも終わりまして、

ワンコ全く関係ないイベントにもかかわらず、作ったものたちはありがたくも沢山目に止めていただいてお嫁に行ってくれましたありがとう(しかも猫ちゃんの洋服にと言われた方が二人いらした♪)




今後の活動ですが、

気まぐれ製作をtetoteさん&オークションとカリーノカーネさんにお預けするに留めて全くの初のフルオーダーは今現在で個別オーダーを頂いているものが終了しましたらしばらくお休みさせていただこうと思います。



わんこ服も含め、挑戦したいものがいくつかあるのでゆっくり構えて作ってみたいのと、

仕事も再開しますのでお待たせするばかりになってしまい、これまで以上にご提供までのお時間表示も出来ず、不器用な私には二足のわらじをうまく履きこなせないと感じているのが正直な気持ち。


長く続けたいから、またご縁を頂けたらと思うから、ひとつひとつ大事に作りたいから、少し余裕をもって改めてミシンやハンドメイドと向きあう時間を持ちたい思います。


しばらく見守って応援してやっていただけると嬉しいです好







と、モヤモヤだった手、ですが・・・




実はこんな状態の年末・・・(^_^;)



でも、今は親指の固定は外れて自由に(笑)

細かい作業のないミシン製作はやってましたけど、実は裁断などは冬休みだった次男が担当(^_^;)

いやはや。助かりましたw

なのでお年玉ちょっとはずんじゃいましたσ(^_^;)あせる


不自由極まりなかったけれどおかげで状態は思ったよりよくて、毎朝グーが握れなかった手が普通に握れるようになったし、感覚もしっかりしてきました。

握力はそんなに出ないのでバイクはまだ乗れないけどそこそこ快適です。


明日から仕事再開なのですが、無茶しないように使っていきますね。

わがの体はわがで守らないとね。


年々どんくささも本格的だし・・いやーもう、こうなっちゃうもんなんだね~~(>_<)


と・・4年で10キロ増えてるんで今年はせめてその半分でも減らそう・・・!と、本気で健康に気を付けたいと思う今日この頃です。








今日も読んでくださってありがとうございます。



どなた様もお疲れ様でした。


ゆっくりお休みですよ~~~好