こんにちわんこ。


仕事を再開し、今まで休んでたのがなかったことのような毎日が始まっております・・(^_^;)

なんだろこの飛んじゃった感・・・汗




そんなですが、

楽にサプライズな贈り物が届きました。








ぬおおおおおおおお!これ人でも食べれるんじゃね???な美味しそうなおやつたちと、可愛いぬいぐるみっこラブラブ





いつも楽の事を気にかけてくれる大事な遠くのお友達からでしたラブありがと♪


今日は楽のうちの子記念日クラッカー

特に何する準備もなくていつもと同じ今日だけど、

サプライズに思いがけない花が咲いたみたいな気分。



また一年、当たり前になんでもないいつも通りの毎日を積み重ねていきたい。






楽、

楽のおかげで考えられない位世界が広がったよ。





いつも横にいてくれてありがとう。